二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 05/11

武装少女マキャヴェリズム 第6話「ある『スキャンダル』の覚え書き」感想 キョーボーちゃんマダムでヒロインだったのか…。

moblog_d8019175.jpg

眠目さとりと不道のスナップショットがアダルト過ぎて僕に良し。
さとりちゃんのお尻可愛いよー♡
しかし輪ちゃんとメアリには大ショックだった模様。


キョーボーと堂々と渡り合い勝利を収めた不道にモテ期が訪れ、輪とメアリの焼きもちが燃え上がってしまいましたが、素顔が少しでも見える面をつけ続ける可愛い輪と、コロンを変えて女性らしさをアピールしようとするメアリを、素直にすぐ褒めてあげない不道はある意味天然ジゴロなんでしょうか。

そして二人が不道にキュンキュンする女子たちに警戒しつつ更に彼への管理を強めて行くと云うなんとも微笑ましいラブコメ展開となって行きましたが、蠢動する眠目さとりにエッチな現場写真を作られてしまった事から、それを見た輪とメアリが一周回って涙目になってしまいましたね。

しかしなんとかそんな可愛い二人の誤解を解こうとする不道は現場写真のボカシに着目し、さとりが何処かにもって居るだろう元ネガを手に入れようと女子寮への侵入を思いつきますが、忍び込むのが無理なら招いてもらえばいいと自ら輪とメアリのブーリブリを受ける事にするんですね。

そして、ワラビンピックでマスコを解放し、屋上へと続く扉を開いたさとりを面白く思っていない蕨が不道に手を貸すこととなるのですが、途中寮の女の子たちに見つかりそうになった不道を我が身を呈して庇うキョーボーちゃんが乙女ですね。

子供も居るれっきとしたマダムのキョーボーちゃんが、まさに当ててんのよ思いっきり版を不道にお見舞いしていましたが、彼に女性だったのかとおっぱいを確認されて真っ赤になるキョーボーちゃんが、ヒロインのひとりに加わったのは間違いないですね。

ともあれ、さとりがお風呂に入っている隙に彼女の持ち物チェックをしている不道たちがさとりの親衛隊のミソギに襲われ、不道を庇った蕨が吹き矢を手に受けてしまったところで全裸のさとり登場となりましたが…。

さて、人ならざるものと蕨に言わしめるさとりの真の強さとは、そして傷を負った蕨が無事なのかを心配しつつ、対決必至となった不道とさとりのバトルが楽しみなところですね。

さとりと写っている写真を持つ不道の親指の位置が原作絵より左に移動していたのは嬉しいサプライズでしたが、輪、メアリ、蕨、キョーボーちゃんに続いてさとりの可愛いシーンもいつ頃見られるのか楽しみにしていますが、まずは次回のお風呂シーンの続きをワクワクしながら待ちたいと思います。


moblog_5bef0659.jpg
moblog_32be2b2d.jpg
moblog_948db91d.jpg
moblog_cad69bc6.jpg
moblog_6df0ff5e.jpg
moblog_e96d26ae.jpg
moblog_ee83a850.jpg
moblog_1bcbc13a.jpg
moblog_e331a528.jpg
moblog_aea72a96.jpg
moblog_a06198d8.jpgmoblog_f6f94677.jpg
moblog_1510b6f2.jpg

TB送信先 空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

武装少女マキャヴェリズム 第6話「ある『スキャンダル』の覚え書き」感想 キョーボーちゃんマダムでヒロインだったのか…。

武装少女マキャヴェリズム

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「サクラクエスト 第6話「田園のマスカレード」感想 凛々子ちゃんグッジョブ。おばあちゃんの動かし方を心得てるね。

BEFORE「ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話「邪悪なる存在」感想 グレンの不在にめげず、生徒たちはよく頑張ったね。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •  蕨先輩の尻を顔に押しつけられたい。よくやったアニオリ。

    Wisp-Blog 2017/05/11
  • 第6節 ある「スキャンダル」の覚え書き 花酒蕨との対戦で納村が女子に大人気。それが不愉快な輪とメアリー。しかも今日は普段とは違うのだが気づいてもらえなかった。 翌日は睡眠薬を守られたかのようにグッスリ眠って目覚めも爽快。輪の制服やメアリーのコロンの違いも褒められる。しかし服装チェックで、さとりとの写真を発見する。裸で抱き合う2人に怒りは頂点に達した。 逃走中を蕨に助けられる。実はキョーボーが...

    ぬる~くまったりと 2017/05/11
  • 武装少女マキャヴェリズム 第6話『ある「スキャンダル」の覚え書き』 感想(画像付) クマにまでモテる納村w モテ期すげぇ!w そんな納村を襲う、さとりちゃんとのスキャンダル写真の罠!? やった覚えがないとはw さとりちゃんは納村を罠に嵌め学園から追い出す気なのか? デレすぎの輪ちゃんとメアリちゃんはもうダメダメですねw

    空 と 夏 の 間 ... 2017/05/11
  • スクイズ再びw 輪ちゃんとメアリちゃんのヤンデレっぷりがハンパありません。この二

    うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 2017/05/11

Top