二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 05/20

ひなこのーと 第7話「まよえるみずぎ」感想 大家さんの水着はエッチだと思います。でもゆあちゃんの揺れるスカートにもドキッとしちゃう。

moblog_33a8878d.jpg

真雪ちゃんの着せ替え人形にされる、ひなこちゃんの水着が大胆すぎる。
いったい目測で何カップ分UPするんだ…あの前割れ水着。


暑い夏にみんなで海水浴に行こうと言い出したくいな。
ひょっこり現れたゆあも誘われたのをとっても喜んでいたようですが、山からやって来たひなこが水着を持っていないので、放課後みんなでデパートへお買い物に向かうこととなりました。

そしてエッチすぎる千秋のお風呂場お掃除カットに始まり、真雪の選んだ水着を試着するひなこの大胆な姿も披露してくれましたね。

ただ幼さの残る真雪が店員さんから子供用の水着を勧められて傷ついちゃうシーンもありましたが、そこは持ち前の可愛らしさを知っているひなこや千秋がフォローしてくれましたね。

そしてそんな賑やかな水着選びも終わり、いよいよ海に到着した劇団ひととせのメンバーたちに満開の笑顔の花が咲きましたが、広がる水平線を前に感動するひなこたちが可愛かったですね。

ともあれ、千秋と真雪が水しぶきをあげたり、サメさんネタでひなこをちょっぴりからかうくいなや、浮き輪を持っているのに見栄を張ってしまうゆあたちが楽しそうで、見ているだけでウキウキしてきますね。

ところがひとりで買い物に向かった真雪がまいごになってしまい、ちょっとハラハラしてしまいましたが、ここで岩場の上に登場したのが何処にでも現れる顧問のルリ子先生でしたね。

不安で泣いてしまいそうな真雪はそれで一先ずは落ち着いたようですが、さて、千秋たちとめでたく合流できるかなというところで、向こうの空にカモメが集まっている光景が見えてきました。

それは、真雪を探して二重遭難になりそうだったひなこが、途中出会った人たちからカメラのシャッターを切ってと言われてかかしヒロインになってまった事で動物たちが集まってきたからでしたが、こんな場面でかかしが役に立ったのは面白い展開でした。

こうして無事みんなと合流できたひなこがどっちが迷子だったのかわからない安堵の涙を流していましたが、水着選びの時にひなこに涙目で抱きついていた真雪が、今度は大泣きのひなこに抱きつかれるという、お互いがなくてはならないような仲の良さを感じるそんな構成に、水着姿を楽しむだけのエピソードではなかったと思いました。
ひなこのーとの次回も楽しみにしたいと思います。


moblog_a07bd6bf.jpg
moblog_15ff07ba.jpg
moblog_ae416d0d.jpg
moblog_d57d4351.jpgmoblog_98e34082.jpg
moblog_26f7d6b9.jpgmoblog_ad542b60.jpg
moblog_5fd1e013.jpg
moblog_aadcfd87.jpg
moblog_249f172a.jpg
moblog_a75e5c5e.jpg
moblog_c7de37a6.jpg
moblog_796a8866.jpg
moblog_df3558ce.jpgmoblog_573f88eb.jpg
moblog_daec2657.jpgmoblog_383d768b.jpg
moblog_56eddf43.jpg
moblog_0698ff40.jpg
moblog_4f482683.png
moblog_af008b01.jpg

TB送信先 空と夏の間さん
ゆる本blogさん
関連記事

この記事と関連する記事

ひなこのーと 第7話「まよえるみずぎ」感想 大家さんの水着はエッチだと思います。でもゆあちゃんの揺れるスカートにもドキッとしちゃう。

ひなこのーと

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「sin 七つの大罪 第5話「憂鬱なる歌姫」感想 ルシファーさんがただの良い人に。なおアスたろーはメジャーデビューと引き換えに全裸を晒された模様。

BEFORE「神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第7話「The Day of Victory」感想 無惨なり!ベルフェゴール。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • この作品の水着回は良いね~

    キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2017/05/21
  • ひな子の体もエロいけど大家さんはダントツだな・・・ 「ひなこのーと」第7話。 夏になりくいなは海に行きたいと言い出す。 山育ちで海に縁の無かったひな子はサメを異常に恐れる。 その前に水着の調達、大きな百貨店の水着売り場でひな子水着を選ぶと 真雪に気合いが入る。 着せ替え人形状態のひな子、くいなは小学校の時からサイズが変わっていないから スク水にすると言うと、千秋も乗っ...

    ゆる本 blog 2017/05/20
  • ひなこのーと 第7話『まよえるみずぎ』 感想(画像付) 水着回最高かよ! 大家さんの水着姿がヤバいですw 真雪ちゃんのビキニも見かったかよ!w 子供扱いされる真雪ちゃんは海でも迷子! 探しに行ったひなちゃんも、案山子になって海の動物が集まって来るよw 海にきても変わらず、キャッキャウフフで最高だね♪

    空 と 夏 の 間 ... 2017/05/20
  • 第7話 まよえるみずぎ 暑くてバテ気味のくいな。山育ちのひな子は海が未経験。皆で週末に海に行こうよ。水着を持っていないので買いに行こう。真雪が全力でサポートします。真雪の選んだ水着が大量で試着に忙しいひな子。 ゆあはお腹を隠したいのでワンピース。千秋に細くて気にしなくていいと言われてビキニを選ぶ。くいなは小学校の時のスク水が着られるので買わない。千秋も昨年の水着があるので買わなくても大丈夫。...

    ぬる~くまったりと 2017/05/20

Top