二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 05/20

sin 七つの大罪 第5話「憂鬱なる歌姫」感想 ルシファーさんがただの良い人に。なおアスたろーはメジャーデビューと引き換えに全裸を晒された模様。

moblog_d785e536.png

アイドルは無理ですかぁ?とルシファーさんを煽る真莉亜が最強かもしれない。

ルシファー一行の訪問を受けてビビる憂鬱の魔王アスたろーの縞々パンツが色鮮やかでした。
それにしてもルシファーが勝負を仕掛けてきたのを知ってあとからベリアルとベルフェゴールもアスたろーの部屋にやって来ましたが、頼むからみんな靴を脱いで上がって下さいと思ったのは僕だけでしょうか。

メジャーデビューさせてやるとおっぱいをポンと叩くベリアルとアスたろーはやればできる子だからーと怠そうにおっぱいを叩くベルフェゴールに嫌な予感しかしませんでしたね。

一度はネットのMV勝負に敗れたルシファーが傲慢ゆえにヤンデレ状態から回復し、メジャーデビューによってどんどん追い詰められてステージから逃げたアスたろーを前座までして結果的に助けたのは、やっぱり彼女が元は天使だったからでしょうか。

彼女と出会った頃はラップでしか受け応え出来なかったアスたろーと競いながらも仲良くなったっぽいところは見ていてとても面白かったです。

ただそれも真莉亜の影響なのかもしれませんが、どことなく珍道中を楽しむ雰囲気があるルシファー一行の無敵で不思議なところなんでしょうね。

いつもよりエッチなカットは大人しめでしたが、その分MVがいくつも楽しめたのは良かったんじゃないでしょうか。
次回は個人的に待ちに待った怠惰の魔王ベルフェゴールのお当番回ですが、彼女のだるーとしたおっぱいやお尻や喋りを先ずは楽しみにしたいと思います。


moblog_cbe9d4a2.jpg
moblog_22161c87.jpg
moblog_d7da8930.jpg
moblog_6cf8f256.jpg
moblog_397ae3ca.jpg
moblog_13ade242.jpg
moblog_fc9a4f37.jpg
moblog_d9a53212.jpg
moblog_7ac7f7c0.jpg
moblog_68ea066b.jpg
moblog_c1fbf360.jpg
moblog_39b08e48.jpg
moblog_c962f7cf.jpg
moblog_ae1b3e75.jpg
moblog_b1d72b95.jpg
moblog_6e48e7a9.jpg
moblog_896bde02.jpg
moblog_2866b994.jpg
moblog_f8f01bc3.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

sin 七つの大罪 第5話「憂鬱なる歌姫」感想 ルシファーさんがただの良い人に。なおアスたろーはメジャーデビューと引き換えに全裸を晒された模様。

sin七つの大罪

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「エロマンガ先生 第7話「妹と世界で一番面白い小説」感想 ムラマサ先生にもっとあざとい事を教え隊。

BEFORE「ひなこのーと 第7話「まよえるみずぎ」感想 大家さんの水着はエッチだと思います。でもゆあちゃんの揺れるスカートにもドキッとしちゃう。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 次の魔王は…日本に居た?ネットに歌動画アップして信者集め。アパートぐらしで弁当屋のバイト。七つの大罪・第二の罪、憂鬱のアスタロト(通称:アスたろー)はなんか地味。見たことない、と思ったら万魔殿に居なかった奴か。しかし魔王は魔王とアパートにズカズカ乗り込んでいくルシファー。会話がラップwww挙句ちょっとちびった。初めてレヴィアタンでも勝てそうな魔王が出てきた気がする。 なんでレコ...

    こいさんの放送中アニメの感想 2017/05/20
  • 第5話 憂鬱な歌姫 ネットアイドルとなって信者を集めるアスタロト。第二の罪、憂鬱の魔王のアスタロトに勝負を挑むルシファー。動画再生回数勝負を挑むルシファー。2万再生を誇るアスタロトといい勝負。真莉亜がアイドル路線を提案する。じつは天界で研究したことがあった。2万回越えで可愛いと思うアスタロト。 ベリアルが訪れてルシファーとの勝負を知って協力してくれる。アスタロトはベルフェゴールと仲良しで頻繁...

    ぬる~くまったりと 2017/05/20

Top