二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 05/25

武装少女マキャヴェリズム 第8話「彼氏彼女オネエの『事情』」感想 さとりちゃんのペロペロじゃなくてキョーボーちゃんのペロペロでしたかー。

moblog_8018fa92.jpg

抜け駆けしようとする輪ちゃんとメアリは面倒すぎ可愛い。
それでも二人に付き合うウーチョカちゃんとののの部屋着姿も可愛いかったですね。


エッチな写真の疑いを晴らすためとはいえ、女子寮に侵入している不道のところへ月夜が近づいて来ましたね。
しかし、勝負のついた彼をさとりが匿って大事にならずにすみましたが、おっぱいで隠しきれるはずもなく、月夜は不道の存在に気づいていたはずですが、さとりと一言二言交わして去って行きましたね。

そして倒れていた蕨やミソギの手当を三銃士に差配していましたが、彼女は寮の平穏を結果的に乱した不道のやり方には何も言わず、彼の矯正や風紀を守ることには関心が無いように思いますが、それなら何故早くから不道の動きを観察していたのか、その理由が気になるところですね。

ともあれ、輪やメアリの誤解は解けたものの、さとりが事あるごとに不道をからかうのが可愛かったですね。
ぺろっと舌を出して輪と話す不道の元を去って行きましたが、自分の事を普通の女の子として見てくれた彼に興味を持ったというか、親近感さえ感じる彼女の一挙手一投足にこれからもニヤニヤさせてもらえると嬉しいですね。

まあ誤解が解けて真剣に謝る輪が不道のおちんこを見てしまったり、メアリが自分を好きにしていいのよと服を脱ぎ出したところは面白かったですが、またまた矯正に追われる日々が始まる不道の周りはますます賑やかになって行くんじゃないでしょうか。

大方の予想通りマスコとの関係も何事も無かったかのように続き、不道にすっぽかされて熱を出してしまった月夜の今後の動きが気になるところですが、今回のようなバトルの無い回も楽しくて良かったですね。
蕨が尿意を我慢できたのかはキョーボーちゃんのみが知るというところで、次回も楽しみにしたいと思います。


moblog_a3a39227.jpg
moblog_6c877e2b.jpg
moblog_a1b58d3c.jpg
moblog_806d6d98.jpg
moblog_2422eaa7.jpg
moblog_d53ce23d.jpg
moblog_f0c6a597.jpg
moblog_20b0a558.jpg
moblog_44892b61.jpg
moblog_227958a7.jpg
moblog_90586ebc.jpg
moblog_aa297b2b.jpg
moblog_ba170df1.jpg
moblog_ffd05e23.jpg
moblog_a348e09c.jpg

TB送信先 空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

武装少女マキャヴェリズム 第8話「彼氏彼女オネエの『事情』」感想 さとりちゃんのペロペロじゃなくてキョーボーちゃんのペロペロでしたかー。

武装少女マキャヴェリズム

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「サクラクエスト 第8話「妖精のレシピ」感想 しおりの姉・さゆりさんのハートを射止めるのは熊さんの役目になるのかな。

BEFORE「2017年春アニメ週間まとめ7-2 グラブル・sin 七つの大罪 懺悔録・ツインエンジェルBREAK

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 武装少女マキャヴェリズム 第8話『彼氏彼女オネエの「事情」』 感想(画像付) さとりちゃんとのお風呂での対決の後始末…。 マスコの裏切りを責めない納村はいいヤツですね! 倫ちゃんと納村が過去の大事な話をしだし、トイレに行けなくなるわらびちゃんw 我慢するわらびちゃんに、バケツを出すキョーボーの優しさw ついに我慢できずにしてしまったのね!  音がしないように雑巾も入れ...

    空 と 夏 の 間 ... 2017/05/26
  •  キョーボーのありがた迷惑に抗えなかった後の蕨は原作だと普通に「しくしく」泣いてたのですが、アニメだときっちりひょひょひょ泣きに統一してあって拍手。

    Wisp-Blog 2017/05/25
  • 「ホントのことを話しておいたからー。お風呂場で納村ちゃんに襲われて膜を破られたっ

    うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 2017/05/25
  • 第八節 彼氏彼女オネエの「事情」 目覚めると女子寮の医務室だった。実は覚えていない納村。 風呂場に駆けつけた花酒三獣士。そこに月夜とエヴァンも入浴に訪れる。倒れている蕨とミソギを運ばせる。その間に月夜は納村に話があると言うが、さとりは匿って居ないと言い張る。居ないものに中庭で待っているからと言い残して去る。今の納村では月夜に殺されるよ。拷問とさとりとの死闘で肉体は限界だった。倒れた納村を医務...

    ぬる~くまったりと 2017/05/25

Top