二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 05/31

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第9話「三姉妹刑事 第4話 SEXY&GUILTY」感想 リップスいつのまに公国になったのか…万能すぎる。

moblog_664fa135.jpg

セクシーギルティ三姉妹刑事。揺れるぞ、爆発するぞ、逮捕するぞ!
ありす署長は可愛いにゃ。袖からお手々が出ていないのがこれまた可愛いですにゃ。


エスパー刑事・裕子、ミルク刑事・雫、そしてボディコン刑事・早苗が活躍する三姉妹刑事特殊エンディング有りエピソードでした。

リップス公国のフレデリカ第一公女を狙う2人組のセクシーコマンドーを相手にしてトラクターで避難するわ爆発するわのハデな展開が見ものでしたが、隙あらばぷるるんと揺れるおっぱいに視線が向いてしまいますね。

なんたってミルクでボディコンですからエスパーな妄想に走ってもおかしくないセクシーギルティな三人なので、特殊エンディングも早苗や雫の揺れるおっぱいに目が行ってしまうのも仕方の無いことでしょう。

もしギルティだったらありす署長の居る警察署に泊まる事になるので、それはそれでアリかもしれませんね。
次回も楽しみにしています。


moblog_fe83d188.jpg
moblog_bc9340b2.jpg
moblog_a77f30c2.jpg
moblog_56381253.jpg
moblog_a937bce8.jpg
moblog_11c74395.jpg
moblog_b0e50ae4.jpg
moblog_cb31db41.jpg

◎こちらのブログ様にも感想記事が掲載されています。
ゆる本blogさん
関連記事

この記事と関連する記事

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第9話「三姉妹刑事 第4話 SEXY&GUILTY」感想 リップスいつのまに公国になったのか…万能すぎる。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場

スレッドテーマ : アイドルマスター ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「2017年春アニメ週間まとめ 8-1 sin 七つの大罪 懺悔録・信長の忍び・ベルセルク・正解するカド

BEFORE「ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話「生きる意味」感想 お前が守りたかったものはこれだろう?そうグレンに話しかけるアルベルトが一番の正妻だった。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 刑事モノと言えば・・・ 「シンデレラガールズ劇場」の第9話。 三姉妹刑事いきなりの第4話。w 偶然保護したフレデリカ公女を保護することとなったが間髪入れずの襲撃を受ける。 ピニャコラタンクに対してトラクターではあまりにも無力。 しかし追い詰められた公女は実は影武者だった。 「私の計画通り!」と早苗、誰も信じね~!!w お立ち台、ボディコン、扇子、「モーレツ★世直しギル...

    ゆる本 blog 2017/06/01

Top