二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 06/02

恋愛暴君 第9話「全然・・・何も・・・×ちょっと、どうかしていました・・・」感想 グリちゃん茜さんを煽って行きますね。モヤッた裏返しでしょうか。

moblog_485f2e87.jpg

樒転入で大荒れ展開?と思ったら、大荒れなのは柚ちゃんのラブハートだった。

青司と仲良くする茜にモヤモヤしたものを感じるグリ。
しかし当の茜は青司からのキスが欲しいと可愛いさアピールに忙しいようでしたね。

そして青司はそんな茜にグリと仲良くしてくれたらしてもいいよと言うんですが、それになんの得があるんですかー?と関心なさげなグリと、あまりの条件に泡を吹く茜が面白かったですね。

ただグリとしたらなにかと青司に寄り添ったりおっぱいを当てる茜の姿に心穏やかでは居られないようですが、突然の樒の転入で場は一気に緊張感が高まって行きました。

そして樒の転入は、どうやら茜の学校にばかり行っている柚のママが青司の監視を依頼したことによりましたが、樒は樒で柚をからかったり、グリにちょっかいを出したり、相変わらず自分の好きなように動き回っている感じですね。

まあ樒に青司への好意と云うか、関心があるのを指摘された柚が一途な茜への想いの狭間で大いに悩んでしまいましたが、そこは茜がしっかりと受け止めて柚をハグしてくれましたね。

こうして落ち着きを取り戻した柚が、ついぞ自分は彼女にお邪魔虫として嫌われていると思い込んでいた青司に、最後に嫌いではないとツンデレしながら伝えていましたが、ともかく柚もこれからは青司とも茜とも仲良くできるようで良かったと思います。

しかしそんな三人を見て、グリ自身はどう思うのかなー?と言う樒が今度はグリを揺さぶって来ましたが、残り話数も少なくなって来たところで、いよいよグリが恋を知るお話へと入って行くんでしょうか。
次回も楽しみにしたいと思います。


moblog_0dedee08.jpgmoblog_393dc95e.jpg
moblog_ca15198d.jpgmoblog_34b52106.png
moblog_1894c781.jpg
moblog_6ec4ac6f.jpg
moblog_a4668f67.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

恋愛暴君 第9話「全然・・・何も・・・×ちょっと、どうかしていました・・・」感想 グリちゃん茜さんを煽って行きますね。モヤッた裏返しでしょうか。

恋愛暴君

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第9話「Same Old, Same Old」感想 やはりジャンヌは人々の希望!そしてケルベロスちゃん登場だワン!

BEFORE「月がきれい 第8話「ヰタ・セクスアリス」感想 二人の願いごと。見なくても一緒だって知ってた!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 恋愛暴君はこれでいいのだ。 なんかモヤる。変な日本語にこっちもモヤる。青司と茜がイチャイチャしていると疎外感を感じるグリ。私キューピッドなのに。キューピッドなのに恋人になっちゃったからじゃないの。これまでも天然で茜を煽っていたグリ。今回は意図的に煽っていた気がする。 今が一番幸せだよ!家の問題がとりあえず片付いたことで、これまで以上に青司にイチャイチャ。好事魔多しって言うんですが大丈夫かな。...

    こいさんの放送中アニメの感想 2017/06/03
  • 第9話 全然・・・何も・・・ X ちょっと、どうかしてました・・・ 母親に取り敢えず許されて茜は上機嫌。青司にべったりの茜を見ていると”もやる”グリ。樒がクラスに転入してきた。母親の蘇芳とアメイシャから依頼されて監視役となった。母親から見た要注意人物は同じなので手を組んだらしい。青司が監視対象だった。樒の存在にはナーバスになる茜と柚。 柚に揺さぶりをかける樒。青司が居なくなれば嬉しい筈。偶然...

    ぬる~くまったりと 2017/06/02

Top