2017
06/05
月

悔しい!スカート猫耳フードのナオトをキャワイイと思ってしまった…orz
リューズの加熱を冷まそうとコンラッド整備士長の元を訪れたナオトとマリーたち。
しかし技術団を脱退したコンラッドさんが違法自動人形の売買に関わり、どうみてもエッチ目的用のお姉ちゃんたちに囲まれて好々爺になっているのが微笑ましかったです。
それだけ元気なうちに第一線から退く彼を羨ましくも思いますが、さて、リューズを冷却用の機器に設置し終えたナオトは、アンクルちゃんを連れて街に繰り出しますが、なんで女装子になっているのか、相変わらず彼の思考が読めない面白さがありますね。
ただマリーとしたらアンクルからお母さんと呼ばれるのが受け入れきれず、つい彼女に八束脛を倒してみなさいよとキツい口調で言ってしまいましたが、アンクルちゃんのやりたいようにさせてあげたいナオトに怒られて激しく反省していたようですね。
そしてお父さんと呼ぶナオトとの楽しいひとときを満喫したアンクルちゃんは、言われなくてもナオト大好きなお姉さんのリューズを助けるためにも八束脛のところに行くんだと思いますが、命令されて戦うわけではないアンクルちゃんの頑張りが見れるのは次回になるんでしょうか。
ヒロインなので、嫁なので、リューズの復帰が待たれるところですが、アンクルちゃんとナオトの可愛いプリクラを見たら、リューズはまたまたぷくっーと頬っぺたを膨らませるのかもしれませんね。
ともあれ、セクシーだけど中身はおっさんなベルモッ子も登場し、お話はクライマックスを迎えそうですが、ママがマリーで嫁がリューズというややこしい女性関係を抱えるナオトと、ブラックジャックをある意味超えた修理シーンを見せてくれたマリーの活躍に期待したいと思います。
可愛いアンクルちゃんがたっぷり楽しめたテンポの良いエピソードでしたね。







- 関連記事
-
- クロックワーク・プラネット 第10話「自動人形を繋ぐもの (プログレッサー)」感想 復活したリューズたんとナオトが早速イチャイチャしてた。
- クロックワーク・プラネット 第9話「空前絶後の犯罪 (クリミナル・アクト)」感想 女装子になって娘とプリクラっていうのもアリなのか。
- クロックワーク・プラネット 第8話「電磁式機動兵器八束脛」感想 リューズたん只今加熱中です。
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
第9話 空前絶後の犯罪 区画・上野のコンラッド先生の拠点はストリップ小屋。そこは闇のオートマタ工房でもあった。担いできたリューズをハンガーに吊るす。 ベルモットとハルターの義体を早急に見つける必要がある。ハルターは12時間が限界。ベルモットはコンラッドが保有していた女性用オートマタに 人格と記憶を移植する。八束脛に関する情報を引き出す。彼らはもう何もしないはずだ。秋葉原に存在するだけで十分な...
ぬる~くまったりと 2017/06/06 -
区画・上野にて地上に出たマリー・ベル・ブレゲ 見浦ナオト、アンクル。アンクルに教えられないような店の前に 出てしまいました。え?コンラット先生が指定した場所なの。 しかも、先生は美女を連れて、現れました! 一体、どうなっているの? あれ?今気づいてけど、動けないリューズも連れてきたのね。 コンラッド先生は、マリー・ベル・ブレゲ達を連れて...
奥深くの密林 2017/06/06
COMMENT