2017
06/07
水

川島瑞樹は永遠のカワイイオンナノコ色っぽい。
シンデレラガールズ最年長ではないのです。あと
温泉なので法子ちゃんはドーナツ袋を脱衣所に置いてきたんでしょうか。
そしてケモミミフードを脱いだ美玲ちゃんが新鮮でとっても可愛く見えるんですが、二人とも大きくなったら瑞樹さんのような色っぽい女性になりたいのかな。
あどけない法子ちゃんと美玲ちゃんには今のままでいて欲しいと思いますが、二人に少し遅れて温泉に入って来た悠貴ちゃんには早く成長してもらって、セクシーな格好をしてもらいたいと思います。
13.4歳というお年頃の女の子ですから大人の色香に憧れるのはわかりますが、三人とも今のままで居てくれる方が担当Pにとってはいいんじゃないでしょうか。
牛乳やドーナツなどそれぞれの持ちネタや設定も使って、楽しい温泉のエピソードになっていましたね。
そして、6月の新エンディング「SUN♡FLOWER」(巨乳祭りすぎる!)も流れてアイドルたちの水着姿もいっぱい披露してくれたのは嬉しかったです。
次回はアイドルマスターでのロボットアニメをシンデレラガールズでもやってくれるんでしょうか。
声優さんを変えてくるという事は無いと思いますが、多いに盛り上がるお話になるのを期待しています。












◎こちらのブログ様にも感想記事が掲載されています。
空と夏の間さん
ゆる本blogさん
- 関連記事
-
- アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第11話「劇場版鋼鉄公演きらりんロボ ー決戦!グラッシー帝国ー 予告編」感想 ニョワニョワニョワー!
- アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第10話「大人になったら」感想 フレッシュ&大人の色香 お風呂上がりは牛乳それともドーナッツ?!
- アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第9話「三姉妹刑事 第4話 SEXY&GUILTY」感想 リップスいつのまに公国になったのか…万能すぎる。
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
ロケ先で御一緒、「シンデレラガールズ劇場」の第10話。 温泉ロケでそのままご宿泊の川島さん、別のロケで近くに来ていた子達も同じ宿の 温泉に入ってきて御一緒となる。 大人っぽい川島さんと若年アイドルの艶ピカお肌、お互いに羨ましい。 そして最後は冷たい牛乳で〆! 6月のエンディングテーマは「SUN♡FLOWER」。 おっぱい大きい子ばかり集まった? 温泉なんてしばら...
ゆる本 blog 2017/06/08 -
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第10話『大人になったら』 感想(画像付) みれい・のりこ・ゆうきちゃんのロリチームの温泉回とは♪ 川島さんも羨むピチピチボディですねw お風呂があがりもドーナツって…。 6月のEDは、一足早く水着だ! やった~!!
空 と 夏 の 間 ... 2017/06/07
COMMENT