2017
06/09
金

指輪をはめてもらったリューズたんは幸せな花嫁さん可愛い!
ベルモッ子の大活躍から始まった今回、彼の手に入れたオートマタを使ってマリーがハルターを復活させましたが、天才の領域を超えて感覚が研ぎ澄まされて行くマリーは、リューズの言う人の限界を超えて行く事になるんでしょうか。
その辺りは原作の今後に期待するとして、日本を支える天の御柱へと到達したナオトたちは、磁気を帯びてしまった秋葉原を御柱の力を利用して脱磁するようですが、そのために悪人を装うナオトの放送が相変わらずトリッキーな感じでしたね。
そして、御柱の管理をしている友達と会ったマリーはそのままコンラッドたちと御柱の調整に入りましたが、準備が済むまでの合間にリューズに膝枕してもらうナオトがニッコニコしていましたね。
そんな二人にアンクルも加わりたかったのか、お父さん許可欲しいとおずおずと聞く彼女がなんとも可愛かったですが、イチャイチャする嫁とお父さんの現場に私も私もーと入ってくる娘と云う光景がナオト家では定番になって行きそうですね。
そして、ちょっとの間アンクルに頼んで二人っきりになったリューズとナオトの愛のイベントシーンへと進んで行きましたが、自分のためにナオトを傷ついた事を気に病むリューズにその目をそっ閉じさせて指輪をはめてあげるナオトは、まるで結婚式の新郎さんみたいでした。
やがて自分の指にはめてもらったリングを見て、とろけるような幸せな表情を浮かべるリューズがとっても可愛かったですが、自分のために傷つくような事は二度としないでくださいと切に訴えるリューズはナオトにどこまでもつき従って行くんでしょうね。
ナオトはそうではなくて彼女に横にいて欲しいと思っているはずですが、どんな時でも毒舌を欠かさない彼女と娘のアンクルに囲まれて、楽しそうにするところを見ているとついニヤニヤしてしまいますね。
次回は大きなヤマ場が待っているようですが、マリーとコンラッドたちの頑張りに続き、ナオトが活躍するのを楽しみにしたいと思います。










- 関連記事
-
- クロックワーク・プラネット 第11話「天才の理論(セオリー・オブ・Y)」感想 天才による歯車空間(光り輝くマリー)
- クロックワーク・プラネット 第10話「自動人形を繋ぐもの (プログレッサー)」感想 復活したリューズたんとナオトが早速イチャイチャしてた。
- クロックワーク・プラネット 第9話「空前絶後の犯罪 (クリミナル・アクト)」感想 女装子になって娘とプリクラっていうのもアリなのか。
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
Initial-Yシリーズと自己紹介して攻撃をする リューズとアンクル。 なんだ、この緩い戦闘は。 Initial-Yシリーズの圧倒的な有利だからなの? ニューハーフみたいなお姉さん(おっさん)も大活躍ですね。 しかし、見浦ナオトは女装解除していないのね。 そっか。そっか。 女装が気に入ったのね? もしかして、変態さんモード? ...
奥深くの密林 2017/06/09 -
第10話 自動人形を繋ぐもの 区画・桜田門の天御柱を攻撃するリューズ、アンクル。リューズは48時間ぶりに起動した。今回の目的は天御柱制圧とハルターのボディの獲得。義体ではなく、重装型自動人形とハルターの脳を接続する。過去にハルターが成功したらしい。HSFK2オベロンで成功したので後継機のCZ35玄武なら可能性が高い。ベルモットが玄武を戦闘の中から調達する。 次の攻撃が迫っているので、接続に要...
ぬる~くまったりと 2017/06/09
COMMENT