二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 06/16

恋愛暴君 第11話「どこ行ったんだ あいつ × 今まで大変お世話になりました」感想 悪魔になったグリちゃんも可愛いぞ!

moblog_eef666a2.jpg

樒と魔王の奸計で堕天してしまうグリ。
青司はグリを天使に戻すことができるんだろうか。
恋するグリを早く見てみたい。きっともっと可愛いんじゃないかな。


前回キスしてもらった茜が青司とラブラブでしたが、その様子にヤキモチを焼く柚に加えて、グリも胸にモヤッとしたものを感じているようですね。

そしてそのモヤモヤが何なのかと思うグリに、樒がみんなから離れた立場になって考えてみたらと言ったことでグリは青司たちの前から姿を消してしまいますが、自分を見つけてくれなかった青司の勢いに任せた冷たい言葉に、グリは堕天してしまいましたね。

それにしても悪魔になったらなったで仕事があると精を出すグリがかつて自分が成立させたカップルのラブハートを壊して周りだしましたが、ラブノートを使っていた頃に作ったBLカップルがかなり多かったのは笑うところなんでしょうか。

ともあれ、次回は定時あがりで魔界に帰宅したらしいグリを追って、青司が魔界に行く展開になりそうですね。
涙ながらにグリを追おうと訴える純な柚も可愛かったですが、さてはて、今の恋の状況を揺るがしたくない茜はどうするんでしょうね。

モヤモヤを理解して、天使に戻った恋するグリを早く見てみたいと思いますが、予断を許さない展開になりそうな次回を先ずは楽しみにしたいと思います。


moblog_87102752.jpg
moblog_9429e83f.jpg
moblog_5e634620.jpgmoblog_8d95ad43.jpg
moblog_26bb7703.jpg
moblog_97755cf7.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

恋愛暴君 第11話「どこ行ったんだ あいつ × 今まで大変お世話になりました」感想 悪魔になったグリちゃんも可愛いぞ!

恋愛暴君

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「月がきれい 第10話「斜陽」感想 茜ちゃん小太郎君に追いつくの早かったね。

BEFORE「クロックワーク・プラネット 第11話「天才の理論(セオリー・オブ・Y)」感想 天才による歯車空間(光り輝くマリー)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 恋愛暴君 第11話 ここに来て、グリが悪魔堕ち! 次回最終回らしいんですが^^; 青司くん責められまくりヽ(;´ω`)ノ これまでのグリがアレだけに。 恋する乙女心に気づけは厳しいかも。 魔王が大人しいと思ったら、樒さんと組んでたのか。 うまく利用されちゃった青司くん。 きっちりお返しして、グリを元に戻さんといけませんね。 信長の忍び2期 第37話 今回はかなり真面目...

    のらりんすけっち 2017/06/17
  • グリが見つからない。机にある暗黒空間は何だ!一方であくあはすっかりコラリに懐いた。その羽根で歩けるのか。でもブルーに乗り移った姿はダメ。うーん、基準が分からん。 茜は元気だな。この前青司からキスしたからか?最近ずっとチビザルが居ないからね!そっちですか。他方で柚は心配している。何だかんだ2人は仲良しだったからね。どこも、だれも、何も困ってないしー。茜だけは平和そのもの。 カップルづくり忘れて...

    こいさんの放送中アニメの感想 2017/06/17
  • 第11話 どこ行ったんだ あいつ X 今まで大変お世話になりました あくあはコラりの天使姿がすっかりお気に入り。フワフワで気持ち良いらしいがブルーに乗り移った 人面猫は怖いらしい。しばらくグリが見当たらないので探す青司。茜はグリが居なくて嬉しいと大喜び。柚は友達なので心配していた。 1週間が経過して、流石に無視できない。天使の仕事を行わないと魂が消滅するらしい。それでも構わないと喜んでいる茜...

    ぬる~くまったりと 2017/06/16

Top