二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 06/25

エロマンガ先生 第12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想 エロマンガ先生もエルフ先生もおちんちんに興味津々すぎる。

moblog_cc4324cf.jpg

遊びに来てくれたエルフちゃんとムラマサちゃんにバイバイする紗霧ちゃん。
最後の窓からちょこんと覗くお顔が可愛くてたまらなかった。


お兄さんとの合宿のために、ムラマサと一緒に何でもすると紗霧と約束したエルフ。
最初はスマしてマサムネたちの家を訪れたものの、ティータイムの終了と共にムラマサ共々有無を言わさぬエロマンガ先生の餌食になっていましたね。

水着姿でツイスターをする二人の苦悶の表情も艶かしく、ぷるぷる震えそうなムラマサのあーんなところやこんなところに視線が釘付けになってしまいますが、控えめボディのエルフのブリッジにイケナイ妄想も捻るというものですね。

そしてマサムネの新作の特設コーナーを作ったと報告に訪れたたかさご書店の智恵が一緒に新作のエロ同人誌を持って来たことから、紗霧たちの暴走が始まりましたね。

お兄さんと仲良さそうに話す智恵を気にする紗霧はあんなに可愛かったのに、エロ同人誌を兄から奪って喜んだり、取られまいと猫のように威嚇する彼女はもうすっかりエロマンガ先生ですね。

そして部屋に持ってかえってエルフも結局マサムネもその本を読むんですが、顔を真っ赤にするエルフがとっても可愛かったですね。

紗霧は同人誌に触発されてマッハの速さで自作の18禁作品を描き上げましたが、おちんちんの場所が違うことをどう伝えたら良いかと悶えたりおパンツ脱がされかけるマサムネが面白かったです。

自作自演ビッチのめぐみんに協力を仰いだり、サラッとヌードデッサンを仕上げるムラマサが発展家だと誤解されたり、阿鼻叫喚のエッチな展開もなんとかそこでオチがついたようですね。

ラストは帰って行くエルフとムラマサに、窓からちゃんと手を降って挨拶できた紗霧の様子にマサムネも目を潤ませていましたね。

けれどもやっぱり恥ずかしかったのか、エロマンガ先生と呼ばれてそんな人知りませんとちょこんと顔を覗かせていた紗霧ちゃんがとびっきり可愛かったです。

前回の記憶が正しければ、続くのでござるよと云うことだったので、2期制作発表も含めて作品の今後の展開を楽しみにしたいと思います。


moblog_8488199f.jpg
moblog_6448f598.jpg
moblog_c1d2ef2c.jpg
moblog_43d49bd4.jpg
moblog_dc304969.jpg
moblog_f62db01d.jpg
moblog_309eb7a7.jpg
moblog_cfd17027.jpg
moblog_41166a12.jpg
moblog_15720416.jpg
moblog_805693a4.jpg
moblog_ebcef45b.jpg
moblog_02b2493d.jpg
moblog_a371bf1d.jpg
moblog_d879d5a3.jpgmoblog_4d779af8.jpg
moblog_0063c89c.jpg
moblog_65098aff.jpg
moblog_402dccd1.jpg
moblog_b15e23dc.jpg
moblog_6bf03409.jpg
moblog_9e8f0ca7.jpg
moblog_ec55bd11.jpg
moblog_8ed9b4a3.jpg
moblog_092b5183.jpg
moblog_441ec993.jpg
moblog_36b52598.jpg
moblog_989733fb.jpg
moblog_9ecc2f37.jpg
moblog_20bf06c8.jpg
moblog_1c246afc.jpg

◎こちらのブログ様にも感想記事が掲載されています。
空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

エロマンガ先生 第12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想 エロマンガ先生もエルフ先生もおちんちんに興味津々すぎる。

エロマンガ先生

スレッドテーマ : エロマンガ先生 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(7)

AFTER「有頂天家族2 第12話(終)「運命の赤い糸」感想 花嫁姿の玉蘭に見惚れる矢一郎にニヤニヤする大団円

BEFORE「Re:CREATORS (レクリエイターズ) 第12話「エンドロールには早すぎる」感想 人気作のコラボ対決イベントが配信予定。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 紗霧の引きこもりは、これからも続く!(笑)

    キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2017/06/26
  • エロマンガ先生 第12話(最終回) エルフちゃん、紗霧ちゃんをうまく乗せて。 取材合宿を敢行!ムラマサちゃんは事後承諾^^; なんでもいう事聞いてあげるとエルフちゃん。 えっちいスイッチ入った紗霧ちゃん大爆走ww ついにはえっちいマンガも執筆(*´Д`) 男の子の大事なモノの描き方がおかしい! これは仕方ないかもね~^^;^^; ツッコミたい正宗、でも目の前には女の子3人...

    のらりんすけっち 2017/06/26
  • 漫画のほうは読んでいたけど、全体的に面白かったですね!特にさぎりの可愛らしい仕草がたまりませんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ 最終回はタイトル通りフェスティバルだったけど、ち ...

    とっくりん 2017/06/25
  • エロマンガフェスティバルの開幕だ!! 後半はチンコフェスティバル…(。_゜☆バキッ

    ゴマーズ GOMARZ 2017/06/25
  • 最終回 第12話 エロマンガフェスティバル マサムネが合宿に参加するのは反対だった紗霧。しかしエルフがムラマサと何でも言うことを聞くの条件で了承した。紗霧は、ふぇすてぃばるを考えていた。 いきなりネタに詰まったマサムネ、生で可愛い妹を見たいからと 紗霧の頭をナデナデしたい。恥ずかしいのを我慢して撫でられるが限界に達する。それでも良いアイデアが浮かんだマサムネだった。今日はエルフちゃんとムラマ...

    ぬる~くまったりと 2017/06/25
  • エロマンガ先生 第12話『エロマンガフェスティバル』 感想(画像付) 紗霧ちゃん、まじエロマンガ先生だなw えっちな画のためにモデルにされるムラマサちゃんとエルフちゃん! もうころせって羞恥を味わうムラマサ先輩がw 自分の作品のえっちな同人誌に食いつく紗霧ちゃんもカワイイよw

    空 と 夏 の 間 ... 2017/06/25
  • 「ムラマサちゃんのえっち!おませさん!アダルトラノベ作家!」 ムラマサちゃんのデ

    うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 2017/06/25

Top