二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 07/27

はじめてのギャル 第3話「はじめての黒ギャル」感想 ぶっちゃけ百合丼まで想像してしまった…ありがとうございます。

moblog_db142e17.jpg

ゆかな大好き黒ギャル蘭子ちゃんの嫉妬がエロい方向でジュンイチに襲いかかる。
腰が振られているらしきミラーボールの向こうでは、いったい何が起きているんだ?!


ラブレターでジュンイチを呼び出しゆかなとの破局を狙う蘭子がいきなりマウントを取りに来ると云う童貞泣かせの展開でしたが、エッチなおっぱいにジュンイチが押し切られそうになるところでゆかなの登場となりましたね。

そしてその場は幼馴染のゆかなの彼氏を見たかったと蘭子は誤魔化していましたが、ゆかなの誘いで三人でショッピングデートを楽しむ二人の様子に蘭子は嫉妬を募らせていったようですね。

そして不意にナンパして来た2人組からゆかなを守れそうにないジュンイチに、どうしてゆかなは彼を好きになったのか納得できない蘭子は突然ジュンイチの家に押しかけて破局狙いのDT強奪を開始しますが、のしかかるダイナマイト黒ギャルボディーに意識の遠のくジュンイチはついに大人の階段駆け登るんでしょうか。

しかしDT三人組の熱い絆とゆかなの笑顔を走馬灯の様に垣間見たジュンイチは蘭子をギリギリで跳ね除けるんですね。
何かを感じたゆかなが後をつけていたので登場した時には修羅場になるのかなと思いましたが、狂おしいほど嫉妬に燃えていた蘭子の言葉を彼女が聞いていなかった事も幸いして、その場はなんとか収まりましたね。

ともあれ、今後もゆかなを大好きな蘭子がジュンイチは彼氏に相応しくないと色々して来ると思いますが、電柱の陰から三人の様子を見ていたクラスメイトの女の子も次回から絡んで来るようですね。

そしてこれでヒロインたちが出揃ったというか、幼馴染の妹ちゃんも含めると四人の女の子がこれからムフフなシーンを見せてくれそうなので、今後も楽しみに視聴して行きたいと思います。

moblog_c4b9eb00.jpg
moblog_66f465bb.jpg
moblog_3c3c66b5.jpg
moblog_abfdb118.jpg
moblog_38287559.jpg
moblog_4c8138f0.jpg
moblog_0cf63d2b.jpg
moblog_81b8190d.jpg
moblog_8e91a63d.jpg
moblog_09f2cb84.jpg
moblog_f334719b.jpg
moblog_d6baddcc.jpgmoblog_7b475e99.jpg
童貞をコロコロする服…そう、露出が高ければいいと云うものじゃないんだ!
分かってるねゆかなちゃん!!

moblog_d96597be.jpg
moblog_9e6e07f9.jpg
moblog_90f83073.jpg
moblog_f8ef41a6.jpg
moblog_d60cf7db.jpg
moblog_8fa61589.jpg
moblog_9a5d0f3d.jpg
moblog_f1003567.jpg
moblog_457c2c3b.jpg
moblog_660bbe86.jpg
moblog_c3fd7cb4.jpg

◎こちらのブログ様にも感想記事が掲載されています。
空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

はじめてのギャル 第3話「はじめての黒ギャル」感想 ぶっちゃけ百合丼まで想像してしまった…ありがとうございます。

はじめてのギャル

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「サクラクエスト 第17話「スフィンクスの戯れ」感想 由乃国王、頑張っていたら人質にされていた。

BEFORE「ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話「人間は取引する唯一の動物である。骨を交換する犬はいない」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 黒ギャルこと蘭子さんが、圧倒的な媚態でジュンイチにせまる!ジュンイチの童貞が危機

    うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 2017/07/27
  • 第3話 はじめての黒ギャル 下駄箱にラブレター。DT友達の3人に見つかるが妙に親切。おこぼれに預かろうとするせこい友人。八女さんに申し訳ないと思うが、届けた女生徒の気持ちも無視できない。待っていたのは清楚系ではなくて、黒ギャルだった。ここでやっちゃう?ゆかなは奥手だけど私なら大丈夫と馬乗りになる。そこに八女が駆けつける、言い逃れ出来ない絶体絶命のピンチ。黒ギャルは1つ上の本城蘭子、八女の幼馴...

    ぬる~くまったりと 2017/07/27
  • はじめてのギャル 第3話『はじめての黒ギャル』 感想(画像付) 蘭子ちゃんガチレズだったかw ゆかなちゃんに近づくジュンイチを排除するために誘惑! ジュンイチは黒ギャルのハニトラから逃げれるのか?w 黒ギャルレズだけでも頭痛いのに、さらにストーカーなキャラまでキタw

    空 と 夏 の 間 ... 2017/07/27

Top