2017
08/24
木

女の子たちのおっぱい力すごいな♡
帆波ちゃんのお胸は中学三年生ぐらいから育ち始めたという極秘情報が明らかに。
夏休みを過ごす鈴音のおヘソとシャワーシーンから始まった今回。
突然の清隆からの電話で彼女はみんなが遊びに行くというプールへと出かけることになりましたが、そこでは池たちDクラスの男子生徒数名が遂行する女子更衣室盗撮作戦が待ち受けていたんですね。
そして作戦名・蒼い衝動の準備を池や須藤たちが進めている段階で気づいた清隆が、学校にバレて取り返しのつかない状況になる前に鈴音に協力してもらって阻止しようということでしたが、帆波ちゃんたちが着替え始めたところでもう蒼い衝動作戦の展開の方は正直どうでも良くなってしまいました。
だってあんなにおっぱいの大きい娘ばっかりなんだから解かれて行くブラの紐の行方や水着姿に集中しないなんてどうかしていますよね。
帆波ちゃんのブラ紐が緩み、彼女のおっぱいがその両腕で下から支えられるような構図になった時にはつい映っている画面を下から見上げるような感じになりましたが、これが蒼い衝動というものでしょうか。
池たちのしたことは全くダメなことでしたが、尻餅をついて砂を払う女の子や、高い飛び込み台の上でツンとそそり立つ鈴音の胸を見せられては、こんな作戦を池たちが立てても仕方のないことのように思えます。
元気いっぱいで今にも弾けそうな桔梗の水着姿や、見えないからこそそそられる愛里のボディスーツ姿ももちろんグッドでしたが、合流した帆波ちゃんのクラスの麻子ちゃんたちも水着姿をお披露目してくれて、ほっくほくなプール回でしたね。
まあ盗撮の方は騒ぎに集まってきた観衆と各クラスのリーダーたちとの絡みでかなりの紆余曲折を経ましたが、作戦にコード4として潜り込んでいた清隆と鈴音の働きで残念ながら大失敗に終わりましたね。
そして経緯はどうあれ、みんなとの夏休みの思い出が鈴音にできたのは本当に良かったと思います。
鈴音はツンデレなので清隆が彼女に夏休みの間はぼっちだったんだろとジャブをお見舞いしていましたが、そんな彼女が一瞬見せた素直な表情がとっても良かったと思います。
可愛い女の子たちの水着姿に喜んで最後はほっこりする楽しい回でした。
次回も楽しみにしたいと思います。





























◎こちらのブログ様にも感想記事が掲載されています。
空と夏の間さん
- 関連記事
-
- ようこそ実力至上主義の教室へ 第8話「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」感想
- ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」感想
- ようこそ実力至上主義の教室へ 第6話「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」感想
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話『無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。』 感想(画像付) 水着回だ、やったぁぁ!! 櫛田さんたちがワガママボディすぎるw ただレジャーを楽しむだけでなく事件が起きるのがこの作品?w 盗撮作戦とか最低だなw
空 と 夏 の 間 ... 2017/08/25 -
第7話 無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。 期末試験も終わり、夏休みに入った。 堀北は一人で部屋に篭って勉強や読書に勤しんでいた。 綾小路からの電話も拒否。 しつこい電話に拒否してるのが分からないの。 プールに、電話を切る。 綾小路の頼みでプールに行くことになった堀北。 平田洋介と交際している軽井沢恵と遭遇する。 平田はクラスの仲間と遊ぼうと声をかけるが釣れない対...
ぬる~くまったりと 2017/08/24
COMMENT