二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 09/21

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半は自分の愚行にすぎない。」感想 まさかのパンツ泥棒の犯人とは?

20170921053606032.jpg

唐突な鈴音ちゃんのサービスシーンにドキドキ。
泥をかけた山内君は視聴者たちのために自ら泥を被ったのだ。
それにしても島への上陸前から熱を出し、伊吹澪に蹴り倒された鈴音ちゃんの身が心配ですね。


軽井沢恵の下着が盗まれた事で大きく揺れるDクラスですが、そんな中島に着く前から鈴音が熱を出していることに気づいていた清隆が彼女を心配してくれていましたね。

詳しく理由も言わず自分に近づいて来る清隆にちょっと戸惑う鈴音がおでこに手を当てられ、お熱を測られていると俯きながらドキドキしてるっぽい彼女が可愛かったですね。

そして下着泥棒については須藤たちからCクラスの澪が激しく疑われていましたが、突然の泥かけによる鈴音の水浴びと云うイベントの最中に、今度は鈴音がDクラスのリーダーの証であるカードを盗まれてしまいましたね。

発熱しているのに水浴びをしなければならなくなった鈴音の体調が心配ですが、間も無く沸き起こった火災騒動に清隆とも今後の事をよく話しあえなくなってしまったようですが、騒動の最中に姿を消した澪を追って行った鈴音に荒事が待ち受けていましたね。

もはや隠す必要もないと判断したのか鈴音に見つかった澪は鈴音に襲いかかり、体術に覚えのある女の子同士の激しいバトルとなってしまいましたが、下着ではなくカードを盗んだのは私だと堂々とそれを見せてくる澪に鈴音が打ち倒されてしまいましたね。

雨も降っているのでこのままだと鈴音はかなり危険な状況ですが、その時に澪の前に現れたのはいったい誰なんでしょうか。
カードを取ったのが澪だと目星をつけた清隆という可能性もありますが、ここまで積み重ねられてきた帆波の謎の高得点フラグが発動してとんでもない展開になる可能性もあると思います。

顔は怖いけど実直そうなAクラスの葛城がこの件の黒幕だというのは考えにくいので、Cクラスの龍園と衝突続きの澪が他のクラスに移るのと引き換えに使われているとしたら、桔梗の裏の顔も含めて、帆波もしくは清隆や学園を内部から調べていそうな教師が一枚噛んでいるのではないでしょうか。

下着は恵と平田の付き合いにひがんだ女子生徒がうまく使われたと思っていますが、次回すべての絵を描いた人物が姿を見せてくれるのかもしれませんね。
怒涛の展開となりそうな、次回を楽しみにしたいと思います。


20170921053401615.jpg
20170921053403dad.jpg
20170921053404c50.jpg
2017092105340516d.jpg
2017092105340723c.jpg
201709210535240b6.jpg
20170921053521a9a.jpg
201709210535236cc.jpg
20170921053605bd0.jpg
20170921053608e5c.jpg
20170921053609d00.jpg
20170921053604140.jpg
201709210536034fa.jpg
2017092105365209c.jpg
20170921053651b65.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半は自分の愚行にすぎない。」感想 まさかのパンツ泥棒の犯人とは?

ようこそ実力至上主義の教室へ

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「アクションヒロイン チアフルーツ 第11話「城ヶ根御前の憂鬱」感想 緊急指令!チアフル五つの誓いでバンバラバンと全部解決ズバットせよ!!

BEFORE「サクラクエスト 第25話(終)「桜の王国」感想 第二の故郷間野山が若い桜の木でいっぱいになった頃、由乃たちは何をしているんだろうか。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)

Top