
こんな属性なりきり喫茶があれば行ってみたい。
ツンデレ・ドS・妹に囲まれて店長がキャッキャッウフフするアニメなんだろうか。
可愛いので見る!
バイトの面接に落ちまくる苺香(まいか)が偶然属性なりきり喫茶の店長であるディーノに見初められ、運良くそのお店で働くことになるところからスタートしましたが、ツンデレ担当の夏帆(かほ)と妹担当の麻冬(まふゆ)ちゃんも個性的で可愛い子ですね。
そしてキッチン担当の紅葉と店長のディーノという男性キャラが登場するのも今までのきららキャラットアニメに無いタイプで、これからラブコメも楽しませてくれるんでしょうか。
偶然出会った苺香にディーノは早くもメロメロの鼻血ブーのようですが、苺香の言葉を自分の都合の良いように脳内変換される彼の反応が面白いですね。
そして大学生で素は紅葉と一緒にディーノにツッコミ入れる担当でありながら実は魔法少女好きで可愛い生きものの麻冬と、ゲーム大好きおっぱいぷるんぷるんの夏帆ちゃんの弾けるような可愛さが画面いっぱいに溢れていましたが、それを見てニコニコ目尻を下げて楽しむのもきららキャラットアニメらしいところですね。
なのでこれからのんびり楽しませてもらえればと思いますが、ポンポンと続くお話の中で、各キャラの掘り下げやほっこりするようなお話に出会えると良いなと思います。
ツインテに弱いので夏帆ちゃんにハマりそうですが、先ずは次回を楽しみにしたいと思います。






























◎こちらのブログ様にも感想記事が掲載されています。
空と夏の間さん
- 関連記事
-
- ブレンド・S 第3話「デートのち18禁」感想
- ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」感想 魔法少女コスの苺香ちゃんに怒られてみたい。
- ブレンド・S 「はじめてのドS」感想 別に、ドSなおんにゃこが好きなわけじゃないんだからねっ!
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
このぐらい怖くなってから言え。(参考資料:「エンジェル伝説」主人公・北野誠一郎) 親に頼らずに海外留学を目指す桜ノ宮苺香。裕福そうな家なのに立派な心がけ、ところが申し込んだバイトは不採用。苺香自身は「目つきが悪いから」自分では思っている様ですが…全然悪そうじゃない。しいて言えば笑顔がキモイって事でしょうか。基本ネガティブ思考と暗い表情に問題があるっぽい。 ある日金髪のイケメンと...
こいさんの放送中アニメの感想 2017/10/10 -
ご注文は叩いてくれる可愛いドSのお嬢様でオナシャス!(←マテ)
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2017/10/10 -
ブレンド・S 第1話『はじめてのドS』 感想(画像付) 今期のきらら原作枠! キャラがみんなカワイイよ~♪ 属性を設定して接客するお店ってw 可愛いのに目つきの悪い苺香ちゃんは、ドS属性でバイトすることになる! 普通にやってるのにドSと思われるなんて天職ですねw ツンデレに妹キャラと人気な属性はそろってるね~。
空 と 夏 の 間 ... 2017/10/09 -
きらら版ワーキング?きらら枠で男キャラがレギュラーなのは珍しいかもと少し不安を感じたが、ノリがちと一辺倒ながら、まあ悪くはないかな。キャラは安定の可愛さ。ただ、目付き悪い設定ならもう少し頑張って良かったのでは。よほど変じゃなければ一定の可愛さはあると思うけどな。 あと、ここ最近のきらら枠には”ごちうさ”や”きんモザ”ばりの狂気度が足りなく感じてるんだが、本作も初回見る限りだとそこま...
悠遊自適 2017/10/08 -
ブレンド・S 第1話 原作は反り合わずで毎月読み飛ばしでしたが。 あらあら、アニメは良いじゃないの。 小生の場合、きらら系作品はアニメから入ったほうが良さそう。 声がついて、動きがついて、こうも印象変わるもんだなと。 サービスシーンも満載でたいへんけっこう。 メインの3人娘こんなに可愛かったんだあ。 夏帆ちゃんのおっぱいがすばらしかったです(*´Д`) 麻冬さんはロリポジ...
のらりんすけっち 2017/10/08
COMMENT