二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 10/09

妹さえいればいい。第1話感想 主人公の伊月の弟・千尋君が可愛すぎ問題です。そして那由多のエッチなセリフがご褒美過ぎる秋の夜。

20171009113713bd6.jpg

アバンの伊月の妄想がハード過ぎてチャンネル変えるとこだった。
しかし、視聴は断固継続。那由多と千尋きゅんに期待大!


ぶっちゃけアバンの変態なシーンにはドン引きでしたが、可愛い弟の千尋が登場した瞬間に期待度が跳ね上がりました。
そして伊月に憧れる那由多のエロ可愛さにヤラレてしまいましたが、那由多はコミュニケーションするのが苦手でエッチな言葉で伊月への思いをぶつけているような気もしますね。

さてそれにしてもタイトルにもある肝心な妹が姿を見せませんが、作家である伊月に妹がいないからこそ作家になったのかもしれんと考える担当編集者の土岐の言葉はともかく、伊月が求める理想の妹ってどんな子なんでしょうね。

そして彼の妹への飢えを満たしてくれるヒロインがこの先登場するのか楽しみなところですが、初回に登場した作家仲間が始めたクイズのような作家を対象にしたネタ的な場面がこれからもあるんでしょうか。

その辺り今後賑やかなパートと那由多の過去のようなしんみりしたお話を掛け合わせながらストーリー的にも楽しませてくれると嬉しいんですが、エッチで可愛い女の子たちのカットにも期待したいと思います。


20171009113716bde.jpg
20171009113716a96.jpg
20171009113710241.jpg
20171009113717a05.jpg
2017100911371900b.jpg
2017100911372001d.jpg
201710091137144d2.jpg
20171009113722ad3.jpg
20171009113724917.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

妹さえいればいい。第1話感想 主人公の伊月の弟・千尋君が可愛すぎ問題です。そして那由多のエッチなセリフがご褒美過ぎる秋の夜。

妹さえいればいい。

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「つうかあ 第1話「Exhibition」感想 側車部活動に励むヒロインたちとレースを楽しめば良いのかな。

BEFORE「クジラの子らは砂上に歌う 第1話「私たちの大事な世界の全てだった」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第1話 料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。 羽島伊月(20才)はラノベ作家、GF文庫編集者の土岐が読む  厨二病バトル小説の続編が妹好き原稿だった。脳内妹萌え炸裂な内容でストーリーに継続感もなくボツとなる。 内容的には妹が好き過ぎる主人公と愛が大好きな妹アリスの日常。 彼の義弟の千尋(16才)が今日も調理しに通ってきた。 同業者の不破春斗(22才)、可児那由多(18才)...

    ぬる~くまったりと 2017/10/09

Top