二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2013 11/22

IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」感想

ドレスを着た箒がとってもかわいい。
そして一夏にとっては、やっぱり箒が一番のヒロインなのかなと感じる2人のモデル撮影シーンでした。
それでは、IS2 第7話の感想です。

20131122084904701.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
楯無の妹、「更識 簪」登場! その物憂げな瞳の奥に秘められた複雑な思いとは……!?
一方で、なりゆきで箒は一夏と雑誌の取材を受けることに!
初めてのインタビューに、初めてのモデル撮影……。
大人のムード漂う撮影スタジオで、箒と一夏の距離は縮まるのかーー!?

20131122084947230.jpg

感想 : 全学年合同のタッグトーナメントが開催される事になり、一夏にアピるヒロインたち。
一期が懐かしくなるような、シャルのお弁当や鈴ちゃんの手料理も登場して、これはセシリアのサンドイッチ来るかっー!と思ってたら、そんな事は無かったので、ちょっとがっかり。

そしてラウラといえば、嫁なので当然タッグを組むのは私だ!と思ってたら、千冬姉に、そんな妹を持った覚えはないと、奈落の底に叩き落されてしまいました。
前半の流れから、箒メイン回なので、他ヒロインの扱いがむごいですね。
ISのお約束的な展開ですが、ラウラを鈴ちゃんをひっそりと熱烈に、これからも応援していきます。
ちっぱいこそ正義\(^o^)/ロリ紳士なので。

それにしても一夏は相変わらずというか、私こそタッグを組む相手と脳内変換されてるヒロインズたち。
箒は今回結構いい感じになったので、実力行使に出てしまえば良いのに、そうしないところが一夏にとって一番のヒロインというところでしょうか。
なんかまたまた、生徒会長さんの動きによって、鳶に油揚さらわれる展開が来そうですが、
妹の簪の事を頼まれた一夏は、それを引き受けてしまったし、ちょろいと言われるメンバーがまた1人増えてしまうのでしょうか。
修羅場の予感がしてきました。
今から、第8話の録画を見るんですけど、どうなっていることやら(⌒-⌒; )
関連記事

この記事と関連する記事

IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」感想

インフィニット・ストラトス

スレッドテーマ : IS<インフィニット・ストラトス> ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「IS<インフィニット・ストラトス>2 第8話「オーブン・ユア・ハート」感想

BEFORE「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話「1.清羅出撃!2.清羅、服を脱がさないで」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top