二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 02/21

未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」感想

紅緒様の妹になりたいNo.1 このはちゃんの待望のメイン回だった。
待ってましたですよ。このはちゃんが絡んで来るのを。

しかしこっただこと思ってるうちに、大変な事態さなってしまって、おらちょっと心配になってきただよ。
まさかこのはちゃんも山から来たあやふやな存在で、真白と白夜の正体さ気づいてしまうなんて、
まっこと次回は波乱の予感に充ち満ちて来ただなや。

20140221025707937.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
生徒会書記、未読このは。強烈な紅緒信者である。
その友人、大野仁子。空気読めない新聞部員である。
真白に嫉妬心を燃やすこのはに調査協力を申し出る仁子。
「こっそり」とか、そんな寝言は寝て言おう。
そしてなんだかこのはの言葉づか(略)真白とこのはの戦いが今始まる!俺たちの明日はどっちだ!?
略されたところは確認してください。

20140221025706217.jpg

悔しい。でも可愛い。
紅緒様をこよなく独り占めしたいこのはちゃんが可愛い。

真白にはとても迷惑な話ですが、対紅緒様占有の敵としてロックオンされてしまいましたね。
ある時は木陰から、ある時は教室で、またある時は廊下階段で、じーっと真白にジェラシーの炎を燃やすこのはは小紅に見られてしまって、テンパるこのはちゃんの可愛い回でした。
中の人も全力で応援したい。そう思える楽しさでしたね。

そして、このはちゃんの中では紅緒お嬢様として美化されきっている紅緒様でしたが、今回はちょっと露出が抑えめな感じ。
しかし、このはちゃんだけでなく、真白も小紅もお互いに、あやふやな存在と気づきあってしまいましたが、これはひと波乱あるんでしょうか。
解決できるのは紅緒様しかいないような気がしたりしなかったり、あやふやな感想ですが、次回からの展開が楽しみですね。


言及 http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html
関連記事

この記事と関連する記事

未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」感想

未確認で進行形

スレッドテーマ : 未確認で進行形 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「のうりん 第7話「号泣サラダ」感想

BEFORE「未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)

Top