二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 07/30

スペース☆ダンディ シーズン2 第17話「転校生はダンディじゃんよ」感想

20140730193704444.jpg

CG無しでトラボルタ・ダンディを踊らせる作画に燃えるじゃんよ!

ダンディの尻の歌が始まってからの動きが凄かったです。
ぶっちゃけ、前半あたりではミュージカル回かあという感じでビミョーな印象だったんだけど、
白いスーツで踊り出したダンディのキレの良さと、ディズニーばりのメガネっ子の歌とダンスに、否応なく引き込まれて行きました。

2期のダンディは全くハズレが無いというか、その圧倒的な作り手のパワーの開放感にスゲーと唸ってばかりです。
これからもこういう作品が続いていくとありがたいとアニメ好きとしては思うわけです。
楽しいミュージカル回でした。次回も期待大じゃんよ!!


20140730193705685.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

スペース☆ダンディ シーズン2  第17話「転校生はダンディじゃんよ」感想

SPACE☆DANDY

スレッドテーマ : スペース☆ダンディ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「白銀の意思 アルジェヴォルン 第4話「帰還」感想

BEFORE「六畳間の侵略者!?第3話「約束と友情」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top