二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 08/04

人生相談テレビアニメーション『人生』第5話「短尺」感想

アングルさんの熱心な仕事ぶりが嬉しい回でした。

全て浅野の撮影によるカットですね。勝負より先ず撮影なのがよくわかる彼の動きでした。
しかし毒舌の志乃も、他のメンバーもなんでこんな人についてるんでしょうか。

ふみと同じく巨乳のくみは滑り台から落ちたら、何故か全裸になって罰ゲームにあってましたが、
梨乃たちへの対抗心によって参加してるだけで、第一新聞部にとって部長の浅野は、場を提供してくれるだけの存在で、実はどうでもいい存在なのかもしれませんね。

という感じで浅野はオチ担当、彩香にも永遠に振り向いてもらえないということでいいですね。
ただこれからもナイスショットや彼のエッチな企画には期待したいと思います。
これからも、どんどんやってください。

20140804092304173.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。
その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。
しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。
その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。
いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。
人生相談コーナーの存続をかけた戦いが今始まる!

20140804092305195.jpg

ふみとおじいちゃんにほっこりして、第二新聞部も安心だと思っていたら、
尺の説明テロップが流れ出した…困ったアニメですね。でも、面白い!


そして再びの水着姿なので、ちょっと得した気分になりました。
お蔵入りにならなくて良かったです。
合宿(水着回)はまだ終わらないぜ!!

そしてここでも人生相談のお悩みに答える梨乃、ふみ、いくみがジュージュー焼けるバーベキューを前に、カオスになっていくのが面白かったですね。
何がどう展開するのかわからないのが、アニメ『人生』の面白さなので、これからも大いに笑わせてもらいたいと思います。

もちろん、女の子たちがみんな可愛いので、
夏の疲れを癒してくれる、えっちいカットにも期待ですね。


TB : http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2761.html
関連記事

この記事と関連する記事

人生相談テレビアニメーション『人生』第5話「短尺」感想

人生

スレッドテーマ : 人生相談テレビアニメーション「人生」 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(6)

AFTER「精霊使いの剣舞 第4話「最強の剣舞姫(ブレイドダンサー)」感想

BEFORE「月刊少女野崎くん 第5話「恋を「思い」「描く」男子。」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話「短尺」感想 君は何色?

    かて日記-あにめな生活- 2014/08/06
  • 評価 ★★★★ いい最終回だったな  

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2014/08/05
  • 人生相談テレビアニメーション「人生」の第5話です。 人生相談は公式サイトを見てもらうとして女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。 第5話「短尺」

    アニメなので 2014/08/04
  • 第5話 短尺 公式サイトから浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。 その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。人生相談コー...

    ぬる~くまったりと 2014/08/04
  • お悩み相談バトル? メインはエッチな罰ゲームでした(笑) 浅野ナイスですw    浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。 その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、 視聴者に決めてもらうというルール。 しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。 その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/08/04
  • ドジョウのビジュアルがヤベェ、「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第5話。 合宿先で第一新聞部との人生相談対決の朝を迎える。 第一新聞部部長の浅野浩太の別荘に準備された本格的なスタジオで この対決には罰ゲームが設定されていることを知らされる。 驚く部員だが彩香が面白がって条件を呑むことに。 一人を除いては明らかに不正の匂いがする第一新聞部の面々。 トップバッターの梨...

    ゆる本 blog 2014/08/04

Top