二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 08/11

スペース☆ダンディ シーズン2 第19話「宇宙紳士はジェントルマンじゃんよ」感想

20140811085906131.jpg

個性的なエピソードが続いていましたが、ここでやっとハニーとスカーレットに焦点が当たって、ベーシックなところへ戻ってきた感じがします。

お話の方は、恋の出会いを求めるイベントに誘われたスカーレットが、会場を出たところで紳士に出会い。
恋の予感に期待する、普段とは違うスカーレットを見せてくれたり、
実はプロレスラーのMISAWAのファンだったハニーの新たな一面を知る事もできて、
ずっと見てきたファンには、嬉しい彼女たちのメイン回になってましたね。

20140811085904843.jpg

相変わらずダンディは珍しい宇宙人を探して右往左往していますが、
思わぬピンチに見舞われたスカーレットを助けるところはダンディらしかったですね。
しかし、ダンディにスカーレットがデレるのはわかるんだけど、
ミャウがキラキラした目でダンディにポッとなるのは可笑しいですね。

兎に角も、やっとハニーとスカーレットのエピソードをしてくれたので、それだけで楽しかったです。
次回のスペース☆ダンディに期待。
関連記事

この記事と関連する記事

スペース☆ダンディ シーズン2 第19話「宇宙紳士はジェントルマンじゃんよ」感想

SPACE☆DANDY

スレッドテーマ : スペース☆ダンディ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「精霊使いの剣舞 第5話「ロスト・クイーン」感想

BEFORE「月刊少女野崎くん 第6話「魔法をかけて、あ・げ・る♥」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top