二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 08/21

まじもじるるも 第7話「伝説の水着」感想

柴木もシバライブラリー愛好男子組もテンション高すぎるです。

でっかい国家権力(巨乳)を頭でぐりぐりしたり、貝殻水着のチロをおっかけたり、賑やかな水着回でした。
伝説の水着を探すFHKの先輩は別行動ですが、彼に憧れている棚子もみんなと一緒にビーチで遊んでいて、
巨乳の婦警さんも加わり、まさに水着だヨ!全員集合~♪ みたいな感じではっちゃけてましたね。

水着も良かったけど、男子組のキラキラした笑顔と、フルタイム●RECな瞳が印象的でした。
正直仲間に加わって、あんな姿やこんな姿を一緒に脳裏に焼き付けたいと思います。

2014082110110452.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
先輩の発案で、海にやってきた耕太たち。そこには風紀委員の3人や巨乳の同級生・真綾、婦警の飯田などの姿もあった。
耕太がいくら勧めても、魔女服から水着に着替えようとしないるるもだったが、実は水着を買ってきていないことが判明。
耕太はあわてて水着を調達しようとするものの、なかなか見つからない。
そんな耕太に、「水着ならある」と告げる先輩。
今回の海水浴の目的は、着ると性格が豹変するという「伝説の水着」を探すためのものだったのだ。
そんな水着をるるもが着るハメにならないよう、先回りをして見つけ出そうとする耕太だったが、そこに水着を身に着けたるるもが現れてーー。

20140821101203962.jpg

伝説の水着で超積極的になったるるもにドキドキします。
柴木はよくあそこで引き戻せましたね。


伝説の水着を着て性格が変わったるるもから、チューされそうになった柴木。
表情もかなりえっちい感じのるるもに、「くれるというものはもらっておけ」は名言でしたが、
すんでのところで、これはいけないとキスを拒否った柴木は、いつもの良い柴木君でした。

柴木のそんなところが心地よくていつも見てるんですが、結局最後はるるもを呪いの水着から開放しようと、今回もチケットを使ってしまいました。
最終話まで彼の寿命が持つのか気になるところですが、彼は好感度の高い主人公なのでハッピーエンドで締めくくって欲しいと思います。

作画も安定しているし、ストーリーもわかりやすいので、柴木のるるもに向ける優しさがいつも心地よいですね。
そして次回は、るるもの知り合いが魔界からやってきて、新展開が始まりそうです。
柴木はますますチケットを使うことになるんでしょうか、次回を楽しみに待ちたいと思います。


TB : http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2837.html
関連記事

この記事と関連する記事

まじもじるるも 第7話「伝説の水着」感想

まじもじるるも

スレッドテーマ : まじもじるるも ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「グラスリップ 第8話「雪」感想

BEFORE「ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 海だ!水着回だ!! るるもちゃんなぜに魔女服^^; 一人がまん大会^^;^^; おにゃのこたち思い思いの水着で華やか(^^) 男どもは欲望に忠実。 特に耕太のぶれのなさはあっぱれww チロちゃんも水着着たい! 貝殻ビキニとは大胆な(〃∇〃) 案の定男どもに追われた^^; るるもちゃんいろいろ初めてだったのね。 水着も持ってなかったと。そして超はずかしがりやさん...

    のらりんすけっち 2014/08/22
  • 水着回! るるもちゃんもスク水でした(笑) 時代はスク水なのか?(^^; チロちゃんの貝殻水着は危なすぎますw    先輩の発案で、海にやってきた耕太たち。 そこには風紀委員の3人や巨乳の同級生・真綾、婦警の飯田などの姿もあった。 耕太がいくら勧めても、魔女服から水着に着替えようとしないるるもだったが、 実は水着を買ってきていないことが判明。 耕太はあわてて水着を調達...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/08/22
  • 評価 ★★ これがホントの水着回            

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2014/08/21

Top