二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 09/02

精霊使いの剣舞 第8話「チーム・スカーレット」感想

もうクレアはカミトくんに揉んでもらえばいいと思うの。

おっぱいを大きくする事から離れられないクレア。
偽乳でも遥かに大きいものをお持ちのフィアナに、恥をしのんで方法の真偽を聞き、
おまけに確かめてやる!と揉みまくりでしたが、クレアはフィアナの好きな男の子じゃないので、大きくなるわけありません。

しかしそのフィアナが好きな男の子を守るため、彼女の契約精霊を再び召喚するところは面白かったですね。
ちっぱいだの偽乳だのとおっぱいばかり気にしている間に、このままではクレアはフィアナにカミトを持ってかれるんじゃないでしょうか。

いっそのこと、彼に乳揉んでと頼んでみたらいいのにと思ってしまいました。
もじもじ&ツンデレしながら「揉んでみて…、いいから揉みなさい!」とか最高のシチュエーションでしょうね。

2014090208590476.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
フィアナが隠し持っていた精霊鉱石によって、劣勢に陥っていたジオとの戦いからどうにか逃れることができたカミトたち。
目覚めかけている戦略級軍用精霊を止めるためには真祭殿を見つけ、儀式神楽を舞わなければならない。
満身創痍の中、エストの導きによって真祭殿にたどり着いたカミトたちだったが、再び彼らの前にジオが立ちはだかる。

20140902085906911.jpg

一気にネタバレしたジオをなんとか成敗。
ヨルムンガルドを復活させるのは「彼女」の願いと言ったレスティア。


その「彼女」がポイントなんでしょうけど、一人しか思い当たる人がいないですね。
レスティアによれば、カミトたちがいずれ会う事になるそうですから、クレアの姉だと思いますが、
戦略級軍用精霊とか超強力な精霊を使役して何をしようとしてたんでしょうか。
そしてカミトに「魔王」の力を取り戻させる事も、「彼女」のやろうとしている事にとって、欠かせないピースであるようですね。

さておきアニメ版のワンクールでは、「彼女」の目的が明かされるのかは分かりませんが、
戦いを通してチーム・スカーレットのメンバーが揃いつつあります。
今回のフィアナの儀式神楽やゲオルギウス召喚は見応えもあったし、戦闘パートも面白くなってきました。

しかしこの戦闘多めの回でも、しっかり禊シーンを入れてきたり、なでなでを要求するエストちゃんも可愛かったですね。
そして次回はバレンタインのお話になるんでしょうか。
大胆なエストちゃんを見逃さないようにしたいと思います。


TB : http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2878.html
関連記事

この記事と関連する記事

精霊使いの剣舞 第8話「チーム・スカーレット」感想

ブレイドダンサー

スレッドテーマ : 精霊使いの剣舞 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「まじもじるるも 第9話「誰にも言えない秘密」感想

BEFORE「スペース☆ダンディ シーズン2 第22話「同じバカなら、踊らにゃ損じゃんよ」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • ジオとの決着…!?  フィアナちゃんは疑乳だったw  今回は、本編より予告のエストちゃんチョコに全部持ってかれましたね(^^;      フィアナが隠し持っていた精霊鉱石によって、劣勢に陥っていたジオとの 戦いからどうにか逃れることができたカミトたち。 目覚めかけている戦略級軍用精霊を止めるためには真祭殿を見つけ、儀式神楽 を舞わなければならない。 満身創痍の中、エス...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/09/02

Top