二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 10/08

トリニティセブン 第1話「魔王候補と第三の選択 アドミニスターとサードセレクション」感想

土曜日夕方6時からのAT-Xでの放送に期待。

月刊ドラゴンエイジ掲載作品をAT-Xで放送するという事は、今期のえっちい枠になるかもと期待。
展開が早いのはほぼ原作通りと思いますが、主人公のクセのある発言を少なめにして、その分女の子のムフフなパートに尺を使おうという感じなんでしょうか。
最速放送がテレビ東京でしたので、AT-Xさんで湯気の扱いがどうなるのか、とても気になります。

20141008080704921.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。
生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択をする「俺は、魔王になる!」と。
しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の美少女が?

20141008080804276.jpg

ワンシーズンにひとつくらいは欲しい女の子押しアニメとなるのか?

ストーリーの方はサクサク進んで行って、次々と女の子たちを投入してくれれば良いかなと思います。
そういう吹っ切れた作品も必要だと思うし、毎回○○ちゃんが可愛かったというだけのレビューになるかもです。

初回で気になったのは、ズバリ!忍者のレヴィちゃんですね。
そして房中術の意味が分かってるリリス先生は耳が大きい、いや胸の大きい女の子でした。
アラタと絡むとお堅い性格の調子が乱れるのかもしれませんね。

そしてお風呂でアラタと全裸で鉢合わせしたアリン。
全裸なのに恥ずかしがらないという反応によると、彼女は天然さんなんでしょうか、アラタの幼馴染・聖と似ている容姿がシリアス面でも謎を投げかけていました。
ハーレム系となるのか、えっちい系となるのか、気になるところですが、ともかくも次回に期待ですね。


TB http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2994.html
関連記事

この記事と関連する記事

トリニティセブン 第1話「魔王候補と第三の選択 アドミニスターとサードセレクション」感想

トリニティセブン

スレッドテーマ : 2014年 秋アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(5)

AFTER「ヤマノススメ セカンドシーズン 第13話「不思議なホタルの物語」感想

BEFORE「神撃のバハムート GENESIS 第1話「Encounters in Wytearp」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 秋の新アニメ、トリニティセブン第1話です。

    アニメなので 2014/10/08
  • == 全てを取り戻す一歩 ==  どうも、管理人です。昨日あたりからちょっと兆候あったのですが、これは完全に風邪ひいたパティーン。なので、今日は早めに休まないと、明日死んじゃう。 === アラタ:「第三の選択だ!」 ===  ということで、今回も新アニメ特集と言うことで、単独でこの作品を取り上げていきたいと思います。一応原作読者なので、そこら辺踏まえて何か書けたらなと。 ...

    戯れ言ちゃんねる 2014/10/08
  • 評価 ★★☆ くっ黒太陽が!                        なんか懐かしいネタだな いや、この作品の場合はまじめにやってんだろうけど まあ何はともあれ、

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2014/10/08
  • 肌色成分の多さも完全再現! 監督の錦織 博さんも言われてる通り、期待できそうな第1話でした(笑) 魔法のハデなバトルも期待したいでありますね♪   高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。 生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択を する「俺は、魔王になる!」と。 しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/10/08
  • 第1話 魔王候補と第三の選択 公式サイトから高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。 生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択をする「俺は、魔王になる!」と。しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の美少女が? 従妹で幼馴染の聖と暮す春日アラタ。黒い太陽に違和感を覚えるが、早く目覚めろとすれ違いざまに 告げる少女。 様子のおかし...

    ぬる~くまったりと 2014/10/08

Top