二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 11/14

俺、ツインテールになります。第6話「完全開放!テイルイエロー」感想

20141114073105727.jpg

完全脱衣ヒーロー慧理那は脱ぎたいという本能に逆らわない!

攻撃する度に武装を脱いで気持ち良さそうにするテイルイエロー。
存在自体がテコ入れという素晴らしいヒロインですね。
そして2つの属性を組み合わせたハイブリッドギアに呼応するように、「脱ぎたい」と「命令されたい」という2つの欲求が慧理那にはあるようですね。

そこんとこを鋭く見抜くトゥアールは、さすが司令塔のエッチな人と思いましたが、アルティメギルの眼鏡っ子幹部とはどうゆう関係なんでしょうか。
百合っぽくなるのか、それとも姉妹っぽくなるのか、異世界からトゥアールを追ってきた彼女の真の属性が気になりますね。

さておき、見事な貧乳に紳士的挨拶をしていたクラーケギルディさんに親愛の情が湧いてまいりましたが、残念ながら仲間のリヴァイアギルディはブルーにマジ殴りされ、彼自身も帰らぬ人となりました。
二人とも部下思いの良い人だったので、退場が惜しまれるところですが、女の子の気にしていること(部位)をあまり言わない方がいいという事が良くわかりました。

クラーケギルディさんとは共に貧乳の良さについて語り合いたかったですが、ちっとも悪っぽくないエレメリアンさんたちに、こんな事させてる黒幕が誰なのか、暗黒眼鏡っ子幹部の証言を待ちたいと思います。
今回も、テイルレッド、テイルブルー共に素晴らしいアングルのカットがあり、気持ち良さげにするテイルイエローも見れて楽しかったですね。
テイルイエローはこれからもどんどん脱いでください、次回も楽しみにしています。


20141114073204546.jpg

TB http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3152.html
関連記事

この記事と関連する記事

俺、ツインテールになります。第6話「完全開放!テイルイエロー」感想

俺、ツインテールになります。

スレッドテーマ : 俺、ツインテールになります。 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「SHIROBAKO 第6話「イデポン宮森 発動篇」感想

BEFORE「異能バトルは日常系のなかで 第6話「罪悪 ヴァイスペナルティ」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 俺、ツインテールになります。 第6話『完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー』 感想(画像付) テイルイエローちゃんって露出狂…なんですか?(^^; 全ての武装を解放する覚醒w 何かやばいものを解き放った気がします(笑) テイ ルブルーちゃんは触手が弱点なのか…   新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、 ツインテイルズの一員として戦...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/11/15
  • 俺、ツインテールになります。第6話感想。テイルイエローが力を解放する「俺、ツインテールになります。」第6話。会長危ない人だった。

    あずきブログ 2014/11/14
  • 第6話 完全解放!!テイルイエロー 公式サイトから新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、ツインテイルズの一員として戦場に立った! だが意気込み空しく、まともな攻撃さえ放てずに一同は戸惑う。そして慧理那がテイルブレスを返上しながら語ったのは、「本当はツインテールが嫌いで、憎んでさえいる」という驚愕の真実であった。それでも総二は慧理那のツインテールへの想いを信じ、彼女を特...

    ぬる~くまったりと 2014/11/14

Top