二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 11/21

俺、ツインテールになります。第7話「熱烈見!!暗黒眼鏡女子」感想

20141121075306828.jpg

慧理那会長のM暴走が本格化してまいりました。
テイルオフ時もイキ顔の続く彼女は、素で目覚めてしまったようです。


慧理那にぶってと言われ、優しく包み込むようにほっぺに手を当てる総二。
エッチすぎてモジモジしてしまいますが、突然基地に現れた総二ママがさらに煽ってきましたね。
最高の「えろほん」を手に入れさせて、息子の性徴を促そうというんでしょうか、痴女司令のトゥアールとも利害が一致して、さらに慧理那がおかしな方向に進んでしまいましたね。

そして前回登場した暗黒眼鏡っ娘は、実はトゥアールに育てられたらしき過去があり、ゆるほわの彼女のおっぱいが好きだったのに、間違って微乳のテイルレッドを現在のトゥアールと勘違いしたことから、おっぱい属性を全力で取り戻すと言って引き上げて行きました。

しかし幼い子の自撮り画像をいっぱい集めてたトゥアールは、暗黒眼鏡っ娘に並々ならぬ変な影響を与えているのは間違いなく、彼女が敵幹部になってまで追ってきたのも、トゥアールの自業自得のような気がしますね。
そんな暗黒眼鏡っ娘も、アイドル戦略で地上にツインテールに眼鏡属性が欠かせない刷り込み作戦を展開中ですが、どの時点で牙を剥いて襲いかかってくるのか、気になるところです。

アルティメギルとしての目的はツインテール属性を集めることですが、そこになぜ眼鏡属性を被せてくるのか、単独でのツインテール属性力の無力化が狙いでしょうか。

まさか眼鏡を掛けないと、テイルオン自体ができなくなるとかだったら、その縛りの中での戦いは苦戦を強いられるものになるかもしれません。
戦略の種明かしと、慧理那の手に入れる最高のエロ本に期待しつつ、次回を待ちたいと思います。


20141121075305519.jpg

TB http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3185.html
関連記事

この記事と関連する記事

俺、ツインテールになります。第7話「熱烈見!!暗黒眼鏡女子」感想

俺、ツインテールになります。

スレッドテーマ : 俺、ツインテールになります。 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「四月は君の嘘 第7話「カゲささやく」感想

BEFORE「SHIROBAKO 第7話「ネコでリテイク」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 俺、ツインテールになります。 第7話『熱烈見参(デビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)』 感想(画像付) ダークグラスパーことイースナはトゥアールの熱烈なファンだった。 それが高じてアルティメギルの側に…? 今週もイエロー会長のドMぷりが止まりません(笑) 誰か何とかしないと!w   特訓の甲斐あって実力を発揮したテイルイエローは、テイルブルーと共に クラーケ...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/11/22
  • 俺、ツインテールになります第7話感想。ダークグラスパー様登場する『俺、ツインテールになります。』第7話。会長がますますおかしくなってます。

    あずきブログ 2014/11/21
  • 第7話 熱烈見参!暗黒眼鏡女子 公式サイトから特訓の甲斐あって実力を発揮したテイルイエローは、テイルブルーと共にクラーケギルディ、リヴァイアギルディを打ち破った。そんな折、力を使い果たした二人とテイルレッドの前に、漆黒の少女が現れる。彼女の名はイースナ、またの名をダークグラスパーと言い、アルティメギルの側につく人間であった! 突如として現れた彼女の目的は一体何なのか!? あなたはイースナです...

    ぬる~くまったりと 2014/11/21
  • 「熱烈見参(デビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)」 評価 ★★ よろしくメガネ                  

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2014/11/21

Top