二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 11/29

俺、ツインテールになります。第8話「慧理那、はじめての…」感想

20141129082705215.jpg

ブルートゥアール初公開!愛香と対象的すぎて目のやり場に困る。

BD特典になるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、ついにテイルブルーモードのトゥアールを拝むことができました。
ダークグラスパーのイースナは、ツインテールの属性力が過去に遡ってまでも彼女から奪われている事にショックを受けていましたが、イースナのトゥアールへの気持ちが、やがて来る決戦でどう回収されるのか楽しみに思います。

しかしトゥアールさんのおっぱいはさておき、下半身の布地が少な過ぎて大変なVの字カットになってますが、そこはイースナにはあまり重要ではなく、ツインテールのトゥアールが好き過ぎるのと、メガネ属性を広めるのにノリノリになっているあたりから、ちょっとイタイ子の匂いもしてきますね。
トゥアールが育てたっぽい彼女なのでいた仕方ないのかもしれませんが、相棒のマークIIさん共々、その活躍が待たれるところです。

20141129082706431.jpg

慧理那のお母さんも、老兵・オウルギルディも拗らせた感じの大人たちでしたね。

文学文学言いながらラノベに物申すところは作者さんの自虐ネタでしょうか。
なんだか分からないうちに退場されて行きましたが、慧理那のお母さんも負けず劣らずの暑苦しさを秘めてますね。

ツインテールを熱く語る総ニに感嘆し、即座に娘婿として決断を下すとはとんでもないお母さんです。
肝心の慧理那も、総ニさんならと顔を赤らめるばかりで、この母にしてこの娘ありという感じですが、
愛香と童貞を狙うトゥアールにとっては、予想外のライバルが急浮上してきた感じでしょうか。

控えめな愛香が、何処まで頑張れるのか、そろそろ彼女にも打って出てほしいですね。
控えめなのはおっぱいだけでいい、頑張れ愛香!ツインテールにはちっぱいが似合うと世界にアピールして総ニのハートをゲットしてください!
愛香を応援しながら次回を待ちたいと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

俺、ツインテールになります。第8話「慧理那、はじめての…」感想

俺、ツインテールになります。

スレッドテーマ : 俺、ツインテールになります。 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「ガンダム Gのレコンギスタ 第10話「テリトリィ脱出」感想

BEFORE「東京レイヴンズ5 days in nest II & GIRL AGAIN 感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第8話 慧理那、はじめての・・・ 公式サイトからテイルイエローとして仲間になった慧理那は、総二たちに対し距離感を感じ不安に思っていた。その不安を払拭させるべく、トゥアールが「あるもの」を購入して総二にプレゼントするよう提案。はりきる慧理那だが、老兵・オウルギルディが彼女に狙いを定める。しかも、 慧理那の母・慧夢が、縁談を進めようとし……!?その頃、ダークグラスパー・イースナの侵略は、静かに進...

    ぬる~くまったりと 2014/11/29

Top