二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 12/05

俺、ツインテールになります。第9話「打ち破れ!暗黒幻夢」感想

20141205073504607.jpg

燃えるテイルレッドたんかっこ良かった!
そして幼女好きの変態にアレな人呼ばわりされるイースナはエロい娘ですね。


変身から全裸まで全てさらけ出し、マークIIに貰った絆創膏を貼るイースナから眼が離せない。
しかしおっぱいで彼女を懐柔しようとするトゥアールをはじめ、映像化できない妄想をしているイエローもブルーもアレな人ばっかりじゃないか。

お仕置きの裸でお散歩はまあいいにしても、ブルーは大人の階段登るつもりマンマンで、ぜひ特典で映像化して欲しいところです。
そして、ここまでもうひとつ捉えどころのなかったイースナも、いつまでも消えない砂煙があるとはいえ、恥じらいひとつ見せない見事な全裸っぷりと可愛い変身シーンにキャラが勢いよく立った感じですね。

ツインテールについて熱く語るテイルレッドたんのかっこよさはもはや定番化しつつあり、本気の作画による終盤の盛り上がりに大いに期待したいと思います。
今回初登場だった三位合体の武器も活躍してくれるといいですね。

果たして、テイルレッドたんにキスして去って行ったイースナは、敵か味方か!?
次回も楽しみに待ちたいと思います。


20141205073005828.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

俺、ツインテールになります。第9話「打ち破れ!暗黒幻夢」感想

俺、ツインテールになります。

スレッドテーマ : 俺、ツインテールになります。 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「ガンダム Gのレコンギスタ 第11話「突入!宇宙戦争」感想

BEFORE「四月は君の嘘 9話「共鳴」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 俺、ツインテールになります。 第9話『打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)』 感想(画像付) イースナちゃん、チョロすぎでした(笑) 幻夢さえ打ち破る、ツインテール愛。 謎の感動ですねw   巷を賑わす眼鏡系アイドル・善沙闇子。 それはイースナの仮の姿であり、アイドル活動こそが彼女の侵略方法だった!  闇子の正体に気付いた総二は危機感を募らせ、ツインテイ...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/12/06
  • 第9話 打ち破れ!暗黒幻夢 公式サイトから巷を賑わす眼鏡系アイドル・善沙闇子。それはイースナの仮の姿であり、アイドル活動こそが彼女の侵略方法だった!闇子の正体に気付いた総二は危機感を募らせ、ツインテイルズの面々と作戦を立てることに。闇子のライブ会場に踏み込んだツインテイルズは、ついにダークグラスパーと対峙する。そこで語られる、 恐るべき目的とは!?  ツインテールVS眼鏡の激闘の幕が開く! ...

    ぬる~くまったりと 2014/12/05
  • 「打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)」 評価 ★★ えるしってるか?                  

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2014/12/05

Top