二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 12/13

俺、ツインテールになります。第10話「なぜだ!?俺、絶不調」感想

20141213094306285.jpg

ツインテールと女の子への興味の間で揺れる総二はこのまま男の娘になってしまうのか。

アリですね。スパイダーギルディ道場の門を叩きたいくらいです。
そしてお弟子さんのフリイギルディさんはテイルブルーの踏みつけに悶絶しながら退場となりましたが、胸から足まで一直線の愛香に踏まれて、大満足でしたね。
常々彼女のツインテールとちっぱい、そして引き締まった絶対領域のバランスの美しさに目を奪われていますが、男の娘とも誤解されやすい彼女に踏まれるのはご褒美以外の何だと言うのでしょうか。

フリイギルディをはじめとするアルティメギルの戦士たちの勇姿が瞼の裏に蘇って来るようです。
さらばフリイギルディ。同属性を好むものとして、その散り際をけっして忘れません。
出来ればヒールを履いた愛香に踏まれたり、ぐりぐりされたりしたいと思います。

さておき、イースナのキスに動揺したのが原因なのか、自分の元からテイルレッドたんが去って行く幻覚まで見てしまう総二。
母の目論む大人の階段を登りはじめたのかもしれませんが、ツインテールへの愛を失うまいという気持ちが彼を知らぬ間にテイルレッドたんに変身させてしまうのでしょうか。

不自然すぎるトゥアールの、愛香や慧理那のツインテールに対する褒めが解決の伏線のひとつと思いますが、
総二を大好きな愛香が、彼とのキスやその先よりも、ツインテールをさわさわする総二でいて欲しい事を選ぶのがオチになるんじゃないでしょうか。
唯一普通の感覚を持っていることと、ヒロインに不可欠な彼女の純粋さに期待したいと思います。

そしておそらく次回はアルティメギル最強の剣士との大変な山場になりそうですね。
ストーカーとなったイースナちゃんのエッチなコスチュームも楽しみに、次回を待ちたいと思います。


20141213094307510.jpg

TB http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3269.html
関連記事

この記事と関連する記事

俺、ツインテールになります。第10話「なぜだ!?俺、絶不調」感想

俺、ツインテールになります。

スレッドテーマ : 俺、ツインテールになります。 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」感想

BEFORE「四月は君の嘘 第10話「君といた景色」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 俺、ツインテールになります。 第10話『なぜだ!?俺、絶不調』 感想(画像付) 総二が本当に男の娘(?)になってしまった(笑) それより、首輪をつけて散歩して欲しいって慧里那ちゃんも気になりますw 今回はどっちに注目すればよかったんでしょう?   テイルレッドは、テイルブルー、テイルイエローと力を合わせ、ダークグラスパーを退けた。 しかし、去り際に隙を突か...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/12/13
  • 第10話 なぜだ!?俺、絶不調 公式サイトからテイルレッドは、テイルブルー、テイルイエローと力を合わせ、ダークグラスパーを退けた。しかし、去り際に隙を突かれ総二のファーストキスをイースナに奪われ、憤る愛香たち。そんな折、ドラグギルディと同等の実力を持つアルティメギル最強の剣士・スパイダギルディが出現。苦戦するツインテイルズだが、何とかその場はしのいだ。翌朝、総二は目を覚ますと、テイルレッドの...

    ぬる~くまったりと 2014/12/13

Top