二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 12/17

トリニティセブン 第11話「光輝剣士と姉妹の絆 フィアナナイツとシスターズ」感想

レヴィちゃん期待の草笛が、トリニティセブンとアラタを呼ぶ!
乳揉みで敵を固まらせるアラタさんはいつも通りの活躍だった。


忍者は期待などしない。そう言っていたレヴィちゃんが仲間を呼ぼうと草笛を吹き、時間稼ぎに徹する姿がクールですね。
静かに熱くカッコいいレヴィちゃんを、ますます好きになってしまいました。

そしてその甲斐あって、先ずはリーゼロッテが帰還。
妹のセリナが姉の居る超高速の世界をカメラで停止させ、リーゼの意識を自分の身体に束縛するという工夫を、レヴィの危機という土壇場で発揮しましたね。

レヴィちゃんは見た!セリナのお胸がリーゼサイズになっていることを…。
束縛恐るべし、しかしリーゼはワイシャツの胸がキツいのか、ボタンを外して開放し始めます。
どこまでもエロいお姉ちゃんですね。束縛と開放、舌をペロッとする仕草は小悪魔的に可愛いですね。

20141217102202272.jpg

あらすじ(公式サイトから引用)
学園にルーグが襲ってきた。アラタやミラたちは遠い地で足止めされている。
学園を守るため、ユイは皆を夢の世界に避難させ、ただ一人、レヴィだけが戦いを挑んだ。
しかし、相手は魔王因子を得た魔王候補だ。レヴィは、斬られ、打たれ、倒される。
そして巨大な魔力を持った、聖が現れた!

20141217102203179.jpg

最近驚き役のリリスが可愛い。しかし今回エッチなのは控えめな活躍だった。

アリンに驚き役の認定を受けたリリスでしたが、ハイエンシェントマジックによって作られているワームホールの修理を行い、地味に活躍してましたね。
そこを通って再びアラタたちは学園に戻る事が出来ましたが、落ちた矢先にラッキーパイもみで敵のルーグを恥ずかしさで固めてしまうとは、さすがのアラタでした。

しかし聖を取り戻すのが彼の当初の目的だったのに、最終回前には彼女と戦う事になってしまいました。
そして彼の反撃開始の宣言に、なぜか嬉しそうにする聖が気になります。

彼が魔道士として、魔王の候補として強くなって行くのが嬉しいんでしょうか。
しかしこの世界の先にある全ての崩壊と、アラタの成長がどう関係しているのか、その真実を知っているのが聖であるとすると、彼女の思惑が次回で少しでも語られないかと期待してしまいます。

聖がアラタを大好きなのは間違いないので、全て彼のためというところでしょうか。
揃い踏みしたトリニティセブンと聖たちの戦いを楽しみに、次回を待ちたいと思います。


TB http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/121611-c500.html
関連記事

この記事と関連する記事

トリニティセブン 第11話「光輝剣士と姉妹の絆 フィアナナイツとシスターズ」感想

トリニティセブン

スレッドテーマ : トリニティセブン ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話「約束」感想

BEFORE「異能バトルは日常系のなかで 第11話「存在 キューピッドエラー」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • トリニティセブン第11話です。 最終決戦への序曲といったところでしょうか。 第11話「光輝剣士と姉妹の絆」

    アニメなので 2014/12/17
  • 「光輝剣士(フィアナナイツ)と姉妹の絆(シスターズ)」 評価 ★★ ついにトリニティセブン活躍!                

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2014/12/17
  • 第11話 光輝剣士と姉妹の絆 公式サイトから学園にルーグが襲ってきた。アラタやミラたちは遠い地で足止めされている。学園を守るため、ユイは皆を夢の世界に避難させ、ただ一人、レヴィだけが戦いを挑んだ。しかし、相手は魔王因子を得た魔王候補だ。レヴィは、斬られ、打たれ、倒される。そして巨大な魔力を持った、聖が現れた! ビブリア学園が突然襲撃される。レヴィが迎撃に向かう、ユイとセリナは生徒を避難させる...

    ぬる~くまったりと 2014/12/17
  • トリニティセブン 第11話『光輝剣士(フィアナナイツ)と姉妹の絆(シスターズ)』 感想(画像付) 魔王候補ルーグ相手にレヴィちゃんが孤軍奮闘! セリナちゃんも力を貸すが、ついに聖まで来る。 最後でやっと帰って来るアラタは、出会いがしらにルーグにラッキースケベ(笑) さすが魔王候補ですねー!   学園にルーグが襲ってきた。 アラタやミラたちは遠い地で足...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/12/17

Top