二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2014 12/19

俺、ツインテールになります。第11話「レッド絶対絶命」感想

20141219105704495.jpg

ソーラ・ミートゥカと名乗り学校に行く事になった総二。
入浴中のお胸のシーンにテロップを流す事が2期につながるといいなあ。


おション騒動あり、アレにしか見えなかったワームギルディのレッドたん触手プレイありと、今回も盛りだくさんの内容でした。
トゥアールがまさぐってまで総二の女体化を調べましたが、原因を突き止めるには至らず。
眼鏡っ子のダークグラスパーにも、その情けない戦いぶりを残念がられてしまいましたね。

そしておション騒動に乗っかる慧理那はさておき、ひとり甲斐甲斐しくソーラの面倒を見る愛香。
一緒にお風呂まで入って来ましたが、ソーラのツインテールを解き、再び丁寧に髪を纏めてあげる姿がまさに正妻でしたね。

愛香が手間を惜しまずツインテールを守り続けて来たのは総二が喜んでくれるからですが、それを知った総二はツインテールを愛しながらも、その手入れの仕方や結び方すら知らない事を自覚しました。

おそらくこの気づきが不調脱出の起点になると思いますが、パワーアップしたアラクネギルディが迫る中、総二はツインテールへの愛をさらなる高みへと至らせる事ができるんでしょうか。
ソーラちゃんモードも可愛いので勿体無い気もしますが、強いレッドたんに一日も早く戻って来て欲しいですね。

さて、次回の最終話にはビッグな方も登場するとの事なので、何が起きるのか楽しみに思います。
そして散って行った属性紳士の皆さんが浮かばれるようなラストになると嬉しいです。
レッドたんの熱いテイルオン!に期待しつつ次回を待ちたいと思います。


20141219110207925.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

俺、ツインテールになります。第11話「レッド絶対絶命」感想

俺、ツインテールになります。

スレッドテーマ : 俺、ツインテールになります。 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「ガンダム Gのレコンギスタ 第13話「月から来た者」感想

BEFORE「四月は君の嘘 第11話「命の灯」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • あらすじ(公式HPから抜粋) 男の身体に戻れなくなってしまった総二! トゥアールが検査をするも手掛かりは掴めず、しばらくソーラ・ミートゥカとして学校に通うことに。そこにスパイダギルディ配下のワームギルディが現れ、ソーラ(総二)はテイルレッドに変身して一対一の勝負を挑むも、実力を発揮できずまさかの苦戦を強いられる。その様子を見ていた宿敵ダークグラスパーにすら落胆され、ソーラは深く傷つく。...

    悠遊自適 2014/12/20
  • 俺、ツインテールになります。 第11話『レッド、絶体絶命』 感想(画像付) 女体化した総二は弱体化し、戦えなくなってしまう。 声もレッドちゃんの声になり、総二のCVの人は出番が(^^; このまま出番ないまま終わりなっちゃうのか?   男の身体に戻れなくなってしまった総二!  トゥアールが検査をするも手掛かりは掴めず、しばらくソーラ・ミートゥカと して学校に通うことに...

    空 と 夏 の 間 ... 2014/12/20
  • 第11話 レッド、絶体絶命 公式サイトから男の身体に戻れなくなってしまった総二! トゥアールが検査をするも手掛かりは掴めず、しばらくソーラ・ミートゥカとして学校に通うことに。そこにスパイダギルディ配下のワームギルディが現れ、ソーラ(総二)はテイルレッドに変身して一対一の勝負を挑むも、実力を発揮できずまさかの苦戦を強いられる。その様子を見ていた宿敵ダークグラスパーにすら落胆され、ソーラは深く傷...

    ぬる~くまったりと 2014/12/19

Top