二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 01/22

新妹魔王の契約者 第3話「再会と信頼の狭間」感想

20150122114003393.jpg

エッチすぎるお風呂でケーキぺろぺろにゴクリ。
最後は謎の杉田仮面に噴き出す面白さでした。


勇者の里から澪の監視役に派遣されている柚希と刃更の再会に呪いが発動してしまう澪。
もじもじ顔を赤らめる反応はこれからも続いて行きそうですが、柚希や刃更に親しくしてくる女の子への彼女の対抗心をサキュバスの万理亜に見透かされて、お風呂以上のエッチイベントが発生しそうですね。

万理亜も一緒になってぺろぺろしたり、バスタオル一枚でお尻フリフリ楽しそうにしてるのは、見てるこちらも楽しくなってきます。
戦闘シーンよりエッチイベントに注力してくれれば最後まで見てしまうと思います。
あと長谷川千里先生でしょうか、刃更について何か知ってる感じの人ですが、エッチなお姉さんも好きなのでその辺りも期待ですね。

さておきストーリーの方は、澪の魔力に触発されて低級悪魔が次から次へと現れ、それを刃更と万理亜で毎晩こっそりと退治していたということです。
澪に精神的な負担をかけさせたくないという家族愛のような2人の思いやりの行動ですが、柚希にしたらそれが面白くないし、過去のいきさつを知っているので刃更が心配でしょうがないといったところでしょうか。

たぶんツンデレさんと思いますが、パンチラしながら剣を抜き、澪に真実の一端を語りながら警告するところは、彼女なりの刃更は私のものアピールなんでしょうか。
今後加熱しそうな女の子同士の恋のさや当ても楽しみですね。

刃更たちの同級生・滝川が最後に登場した謎仮面ぽいですが、澪と刃更たちにとってどんな立ち位置になってくるのか、サービスシーンに期待しつつ、次回の展開を待ちたいと思います。
おっぱい洗いはたくさんの方が喜ばれたと思いますが、個人的にはダブルぺろぺろ、特に万理亜がロリっぽいので今回一番のご褒美となりました。


2015012211400442.jpg

TB http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3401.html
関連記事

この記事と関連する記事

新妹魔王の契約者 第3話「再会と信頼の狭間」感想

新妹魔王の契約者

スレッドテーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント) ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「銃皇無尽のファフニール 第3話「咆哮のファフニール」感想

BEFORE「ユリ熊嵐 第3話「透明な嵐」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第3話 再会と信頼の狭間 公式サイトから成瀬澪にこれ以上関わるなと警告する幼なじみの野中柚希。 彼女は刃更と同じ勇者の一族であり、澪の監視役だったのだ。澪は大きな災いをもたらすというが、刃更は澪を一人の女の子として守っていくと宣言。 二人の会話をこっそり聞いていた澪は、刃更とさらなる信頼関係を結びたいと考える。主従関係強化のため、万理亜が提案した方法は、裸でご奉仕することだった!? 成瀬澪は...

    ぬる~くまったりと 2015/01/23
  • 新妹魔王の契約者 第3話『再会と信頼の狭間』 感想(画像付) 澪よ万理亜ちゃんがお風呂でご奉仕(笑) 柚希は、刃更を戦わせないために、澪から離そうとする。 幼馴染と新妹の争いですね(^^; 成瀬澪にこれ以上関わるなと警告する幼なじみの野中柚希。 彼女は刃更と同じ勇者の一族であり、澪の監視役だったのだ。 澪は大きな災いをもたらすというが、刃更は澪を一人の女の子として...

    空 と 夏 の 間 ... 2015/01/22

Top